吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神☆彡

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は安藤和繁くんと中島美絵子ちゃんの結婚式でした(^O^)/みえちゃんが本当に美しくて女神のよう♪美男美女デス、本当に(*^_^*)

プロポーズの場所がヘリコプターの中にはビックリ!やるなぁ、和繁!皆さんの挨拶も言いたい放題だし、クイズでお姫様だっこも見れたし、めっちゃ楽しくて幸せオーラあふれる素敵な結婚式でした♪

本当に本当におめでとう(^O^)/末永くお幸せに(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚、めでたいね♪。(^^)ヘリコプターの中のプロポーズってはじめてきいたなあ♪。(^^)オイラは、未だに、ヘリコプターに乗ったことないなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/05 00:26
いいじゃないですか、落ちる時もいつも一緒だよって。(^^)
お幸せに。
ところで、さっきツタヤに行ったら海外ドラマの新作BONESに、プリズンブレイクのシーズン3の第一話が収録されてました。
近々出ますね〜きっと。^^
楽しみです。
こまっち
2008/04/05 21:56
うわ!
このお二人、結婚なさったんですね。
毎週、TVのNHK杯の彼女を見ておりますが、最近とみにお美しくなったなあ…と思っていたら、そういうことでしたか。
ヘリコプターの中のプロポーズは凄過ぎですが…。(笑)

今年のNHK杯、楽しみにしてますね〜。
頑張ってください!
しょうくん
2008/04/06 17:40
おめでとう。奥さんはウルトラ美人、旦那さんはイケメン。そして姉さん女房。……由香里さんのケースとそっくりですよね(^_^)

ところで、以前どなたかがコメントしていたけれど、ブログの「プロフィール」欄、更新する時期ですね。女流棋聖位奪取(19年)、防衛(20年)、東邦大学客員教授(19年)、囲碁ジャーナリストクラブ賞受賞(13年、19年)などビッグ情報が入っていません。
yuho
2008/04/07 10:19
旦那は誰かに似てるような…
思い出せないけど。
日本囲連星協会
2008/04/08 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神☆彡 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる