吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利者賞

<<   作成日時 : 2008/06/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
昨日今日と愛媛に行って参りました♪ちょうど晴れ間がのぞいていて、穏やかな空気が何とも気持ち良い☆

今回は林先生と小川先生とご一緒させて頂きました。本当にお二人とも優しい先生なので気楽だし楽しい♪夜はフラッとお散歩に出てハーゲンダッツでアイスをご馳走になりました。林先生、アイスがお好きみたい(^^)

今日は小川先生と公開対局。会場びっしり集まってくださったお客様の前で対局はちょっと緊張します。しかし、この対局には勝利者賞がついているのです!!これは大きい!単純な私は思わず必死に戦ってしまい、なんとか勝利♪写真の賞を頂きました(^O^)/コーチ大好きなのでめっちゃ嬉しかった(*^_^*)

愛媛はなんか穏やかで心地良い。有名な道後温泉にはたくさん若者が宿泊に来ていました☆

 地元の皆様に、とっても温かくおもてなし頂き、夜はちゃっかり温泉も堪能し、幸せなひとときでした♪皆様、ありがとうございました(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデト(^o^)/ございます!

前回は更新出来なくて、ダブってコメントしてしまいすみませんm(__)m

色々な仕事&家事で大変だと思いますが頑張って下さいね(^0^)/

2008/06/02 01:07
勝利者賞にコーチ良いですね。
でも毎回勝利者賞を自分で何か買うようにすれば全勝できるのでは?
日本囲連星協会
2008/06/02 02:23
おめでとうございます。
ここのところ連戦連勝ですね。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
島谷
2008/06/02 04:26
お疲れ様です。
お仕事で各地に行けて楽しそうですが、それとは別に対局と言う緊張を強いられるのでストレスかとも思います。うまく切り替えて頑張ってくださいね。
まさし
2008/06/02 06:39
勝利、おめでとう♪。(^^)愛媛で戦ったのにコーチ(高知)のバックとはシャレてるね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/06/03 03:13
愛媛の会場でサインをもらいました。夢のようでした。まさかそんなチャンスがあるとは。勇気を振り絞って一生の思い出と色紙を宝物にします。
僕は、囲碁好きの親父がなくなり、形見の囲碁盤を眺めていたとき、由香里先生と辰巳さんの囲碁番組を見て囲碁をおぼえました。月日が経つのははやいものですね。ちなみに由香里さんとは同級生ですけど、由香里先生は実物の方が若く美しく見えました。実は前回武宮先生とNECトーナメントのときも見にいきました。これからも応援します。由香里先生の活躍をみるとすごく幸せな気分になります。チョー若手に負けないようにね。また愛媛に来てください。楽しみにしています。
けんちゃん(愛媛)
2008/06/03 21:19
バッグ、かわいいじゃん☆愛媛で高知もらったのか(ハッハッハ)(笑)
ほっしん
2008/06/05 14:01
松山での勝利おめでとうございます。また今日は名人戦での勝利、重ねておめでとうございます。やっぱり松山に来るといいことがあるのかな?私が囲碁を覚えたのは林海峰先生と石田芳夫先生が本因坊戦で七番勝負を戦われていた頃で、38年位前ですが最近はずっと囲碁から遠ざかっていました。ところが、数年前に「ひかるの碁」を見てから俄然やる気が出てきまして、先日などは大胆にも第32回愛媛新聞アマ囲碁まつりに自称初段で出場しました。普段は忙しくてパソコンソフトで囲碁を楽しんでいる状態の私にしては画期的なことです。このブログは生まれて初めてのデビューでもあります。今松山は、「坂の上の雲」をテーマに着々と街づくりが進んでいます。最後に、梅沢さんのトークの中に「豊かになる」という表現が4〜5回ありましたがとても印象に残りました。また松山に来てください。名人戦の活躍もお祈りします。
にぎたつ
2008/06/06 00:24
素朴な疑問です。
黒59腹ヅケにデられたらどうなったんでしょう?
島谷
2008/06/06 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利者賞 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる