吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演直前

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日は福島でNECカップでした。三村九段対井山八段→井山八段の勝ち、趙治勲九段対小林覚九段→趙九段の勝ちでした。趙先生の碁がめちゃめちゃ面白くて大興奮!ノータイムの連続だし、独り言は聞こえるし髪はかきむしるし、迫力満点でした♪

写真は出演前の万波なおちゃん。リラックスしている姿があまりにかわいくて隠し撮りしちゃいました(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
横顔、カワユス♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/07/20 00:38
 胸の辺りが違うと思ったら由香里さんではナカッタノデスネ。
つれぞう
2008/07/20 17:14
趙先生の対局姿って、たしかに表情豊かで凄い迫力ですね! ハンカチをくわえて天井を仰ぐ姿も、絵になります。対照的なのが、河野臨さんらしい。武宮先生が、解説で「大地震が来たって、河野君はポーカーフェースじゃないのか」と言ってました。
yuho
2008/07/20 17:16
隠し撮りをUPされるのはちと不味いかと・・・(^^;)
因みに前回の写真、かなり男前でした〜!
働く女性はその位潔く無いと生きて行けないですよ(笑)
ふろんた
2008/07/21 01:10
趙先生の対局はテレビで見たことありますけど、フツーの棋士の人とは、ちょっと違いますよね(;^_^A
盛り上がってくるとソワソワした感じで、独り言が出たり…。対局中にあそこまで独り言が出る人はいないように感じた記憶があります。見ていておもしろかったですけどね(*^_^*)
写真は舞台裏が覗けて得した気分です!けど、由香里先生ってそういうとこでは、けっこう他人ばっか撮ってますよね?(^_-)
気のせいかな?

2008/07/21 09:10
寝てるのか?起きてるのか?アンニュイな雰囲気が絶妙ですね!
スナップショットの妙手・好着でした!!
温州人
2008/07/22 01:00
はじめまして。先日メール送らせていただきました。慶應SFC 総合政策学部の尾室です!

楽しくブログ読ませていただいています!!

独り言迫力ありますね...差し迫った心がなんとも!

以前、http://omu-ao.sakura.ne.jp/こちらのサイトのインタビュー依頼を出せていただいたのですが、届きましたでしょうか??ずけずけしくこんなところにコメントしてしまい、申し訳ありません...

Omu
2008/07/22 01:21
熱帯夜が続きますので夏バテしないように気を付けましょう。
ブログランキングに参加しました。
Haru7を参照して頂いたらクリックのご協力を宜しくお願いします。
アフィリエイトの98ネットにも参加していますので、興味のある広告を参照してください。
夏休みには、渋谷の東急デパートや京急デパートで将棋祭りが大々的に開催されます。
今年も出来るだけ参加する予定です。
haru7
2008/07/23 11:06
念のため、ですが、もちろん「隠し撮り」は大げさで、本人に許可をもらいました。
誤解を与える表現をして申し訳ありませんでした。
yukari
2008/07/29 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
出演直前 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる