吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー

<<   作成日時 : 2008/08/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
毎日暑いっす(;^_^Aでも今は箱根♪芦ノ湖の風がスーッと入ってきて涼しい(*^_^*)これから箱根関所で親子入門教室です。

写真はシャンプー後のベルちゃんです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
8/4 渋谷東急東横店で将棋祭りがあり参加しました。
詳細は、下記ブログを参照願います。
http://haru7.at.webry.info/200808/
article_4.html

8/6は、広島に原爆が投下されてから63年経ちました。
戦争は絶対してはいけません。
詳細は、下記ブログを参照願います。
http://haru7.at.webry.info/200808/
article_5.html


高尾山にハイキング、登山に知って来ました。
詳細は、下記ブログを参照願います。
http://haru7.at.webry.info/200808/
article_1.html

白熱の高校野球、8/8からは北京オリンピックとテレビ番組が楽しめます。


熱帯夜が続いていますので、皆さん夏バテしなように気を付けましょう。
haru7
2008/08/07 16:52
由香里さん☆初めまして!
以前テレビでアンガールズの田中さんと囲碁の勝負?をしている由香里さんを始めて見て、惚れました…じゃなくて(^^ゞもっと由香里さんの事が知りたくなり、ブログを一気読みさせていただきました(^-^)v
充実した毎日を過ごしてるみたいですね☆って言うか俺が想像してたより行動派なんですね(^-^)
これからも素敵な笑顔で頑張ってください●○
hiro
2008/08/09 01:29
確かに毎日暑いですよね!

それに加えてこの湿度ですもんね



毎日ベタベタしますが、きっとベルちゃんも同じ。…だと思います


シャンプーがものすごい気持ちいい時期



俺もしょっちゅうシャワーばっか浴びてます(*^_^*)

2008/08/09 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる