吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやります!!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 昨年大好評だった「IGO FESTIVAL」を11月3日(月)文化の日に今年も開催します!場所はなんと六本木ヒルズ展望台!!!!!
http://www.igoamigo.com/igofes/

 通常でもウン千人のお客様が訪れるという祝日。一般の皆様へのアピール効果も絶大と考えました^^

 内容は
・「女流9路棋戦『妙化』」→我々女流棋士が袴姿で美しく(?)着飾って登場します!
・「脳と囲碁の関係」→実は近々某一流棋士と私の脳を調べます。ちょっとドキドキ‥
・「フォトコンテスト」→携帯電話で撮ってそのまま応募できます^^photo_apply@igoamigo.com

などなど盛りだくさん!「夜の部」にはアミーゴが大好きなサプライズイベントもご用意しております♪

 また天空の囲碁入門と称し、これから囲碁を始めたい人向けの講座もご用意いたします。「囲碁教室に行こうよ」より「ヒルズで楽しいイベントがあるらしいよ!」と、いつか囲碁に巻き込みたかったご友人をお連れ下さい^^友人は入門教室を、皆様は若手棋士による指導碁や展示物(棋士の頭の中)などをお楽しみください。今回の指導碁会場は、普段は会員制で入れない素晴らしいお部屋で行われます^^

 参加棋士も20名を超えます。昨年の白鳥杯覇者にも夜の部でリベンジしていただこうかと考えています(笑)

 朝11時から16時までが「昼の部」。夜の部「天空の社交界」は18時から(夜の部にご参加の方はセミフォーマルでお願いします)の予定です。

 お待ちしております♪

 9路で勝つ練習しておかなくちゃ!がんばるぞ〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もボラスタとして参加します☆
良いイベントになると良いですね(^^ゞ
もろなんて...com
2008/08/26 01:23
碁族を思い出しますた。^^
盛大になることを期待します。
島谷
2008/08/26 04:56
これをきに囲碁をやろうと思いますP
ゆかり先生にアエルトいいなぁ〜J
新井
2008/08/26 14:12
最近、碁をはじめた初心者なので、このようなイベントはすごく嬉しいです。
梅沢先生も9路でがんばってくださいね。
ナック
2008/08/26 20:42
囲碁フェスティバル参加したいのは山々ですが、熊本からの参加費用は馬鹿になりませんので、航空会社の超割が重なれば検討しますか★★
ただ、六本木ヒルズには未だ一度も行っておりませんので、魅力があります☆☆☆
ホテルは溜池の全日空ホテル、六本木プリンスホテル、あるいはホテルオークラ位でしょうか★★★★
大学教授(評議会委員)には見栄がありますので、食事はコンビニ弁当でも、良いホテルを選ぶ必要があります☆☆☆☆☆
北極熊
2008/08/28 15:21
今年も参加したいなぁ〜
今度こそはご挨拶を…(^^;
おくちゃん
2008/09/05 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやります!!!!! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる