吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんの着ぐるみ?

<<   作成日時 : 2008/10/24 14:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は手合いのあとフォトコンテストの審査をしました。写真家の伊藤美露さんとご一緒させて頂きました。すごいプロ意識とエネルギー溢れた方で、たくさん元気をもらいました(^O^)/

びっくりしたのは美露先生曰く、私は「キティちゃんの着ぐるみを着たライオン」みたいらしい(;^_^40代でライオンみたいな強さが出てくるよ〜、と言われた。写真家の方って感じる強さがあると思うのでなんか嬉しかったな♪

写真は11/3の囲碁フェスティバルに合わせて作ったフリーペーパー「碁的」。内容盛りだくさんです!これ、既にかなり女性受けしています(^_-)イベント当日だけでなく、現在棋院でももらえます^^棋士の真面目なインタビューから、棋士カップルの事情などかなり充実。中でも笑えるのは高梨聖健の恋のお悩み相談室「恋のダメ詰まり」(笑)。アミーゴ人気講師でもあり、棋士としても阿含・桐山杯の決勝に進出して大活躍の高梨八段の面白トーク、必見です(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キティちゃんの着ぐるみを着たライオン…。


ものすごくイメージできますね…なぜか(;^_^A


由香里先生は見た感じはキティちゃんの様でも、

勝負となったらライオンの如く、

獲物に襲い掛かるくらいの迫力があるってことなんでしょうね(^-^)


…でも「恋のダメ詰まり」って…そのセンスがあるのかないのかわからないようで、

狙ってるのかそうじゃないのかわからないタイトルには笑えました(*^_^*)

2008/10/25 02:13
そのダメ詰まりに手は有るのでしょうか?あやしい相談室ですねぇ〜
tae
2008/10/27 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティちゃんの着ぐるみ? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる