吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を満喫

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
(土)から京都に行きました。まずは阿含杯を観戦。阿含杯が行われた会場は関係者以外めったに入れない場所だそうで、紅葉真っ盛りの美しい庭園でした。張名人が高梨八段を下し、阿含杯3連覇を達成。週に3局のハードスケジュールの中でさすがです。

昨日は祝宴があったのですが、夜に友人に誘われとあるお寺に行きました。素晴らしかった♪お寺の中に夜12時まで営業しているバーがあり、庭園を観ながらお酒を楽しめるのです。ライトアップされた庭園は何とも言えない美しさ(*^_^*)瑞々しい苔のある庭園が大好きなので、とても落ち着きました。

今日は保津川の川下りをして知恩院(写真)へ。日本は美しい(*^_^*)満喫の旅でした♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

お仕事も兼ねてとはいえ、いろんな所へ行って季節を感じれるのは羨ましいです

ふら丸
2008/11/18 01:03
囲碁フェスティバル お疲れ様でした。大盛況だった様ですね。囲碁ディナーは美味しかったのかなぁ。

紅葉の写真、すごく良く撮れてますね!素敵な景色のおすそ分けをしてもらった気分です。…何だか無性に京都に行きたくなってしまいました。
BLANCHE
2008/11/18 10:17
 お寺で般若湯 日本人の宗教に対する寛大さですね。 中東でも日本人のような宗教感が、あれば仲良くできるのにね??
つれぞう
2008/11/18 20:40
昼の紅葉もいいですけど、

夜ですよね!夜。

昼間とは違った、妖しさすら感じる佇まいに、

寒気にも似た魅力を感じます。

しかも今は空気も澄んでいて、ホントに綺麗でしょうねo(^-^)o

ま、想像でしかないんですけどね(*^_^*)

2008/11/19 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉を満喫 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる