吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな楽しみ

<<   作成日時 : 2008/11/23 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 毎週(土)夜にNHKで放送されている韓国ドラマ「ファン・ジニ」を楽しみにしている。放送時間が23時からなので、いつもビデオに撮るのが定石。今日ものすごく楽しみに見たところ始まってものの10分で緊急ニュースに(@_@;)まじショック‥‥‥‥‥ビデオは延々ニュースでした‥‥‥

写真はNECカップ山梨大会の前夜祭にあったケーキ。お見事です☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかものすごく残念な気持ちが伝わってきて、

つられてブルーになりそうですけど(笑)

別の時間にまた放送するんじゃないですか?

元気出してくださいね(*^_^*)

2008/11/23 20:28
ファン・ジニ私も観てますよ。
って私もため撮りなので…ニュースですね(><)
緊急ニュースだと延長録画にならないからつらい(^^;


でも逃した話はレンタルで観ましょう。
たぶんそのまま最終話まで借りて観ちゃうかもw
KOU
2008/11/24 02:39
 由香里さん、はじめまして。不安な世相を表すニュースが多いですね。そんな中、囲碁講座などで由香里さんの顔を拝見するとほっとします。
 10年ほど前、小林泉美さんとNHKのお好み対局のことを昨日のマイブログ<女の魅力4>に記載させていただきました。あの対局で勝った後、貴女はすごくお笑いになったのですが、真相は?勝手に解釈していますがご覧いただければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/to3300
昭和のマロ
2008/11/24 06:23
この韓国ドラマの時代劇って、力作が多いですよね〜。僕はファン・ジニは見てないですが、さっきサイト見ると確かに面白そう^^
他にはソドンヨが評判いいですね。
僕は、チュモン、ようやく大詰めです。

話は変わりますが、今朝の夢で全く関係ない
場面で、すごい姿で由香里さんが登場し、改めて僕はファンなんだと思いました。

ま〜由香里さんが、お元気で活躍してるから
なによりですね。
こまっち
2008/11/24 20:25
お久し振りです。
自分も「ファン・ジニ」はまっていまして、あの次週へのテロップにはでした。
でも次週延びたぶんやってくれるようなのでまずは一安心です。
ふろんた
2008/11/26 01:14
皆さんもファン・ジニみているのですね^^面白いですよねぇ♪そうか、次週延びた分をやってくれるのですね。楽しみにしていようっと。
10数年前の泉美ちゃんとの対局後の検討は、解説の方が画面に入らないところでお茶をこぼし、対処に困って空気が止まってしまいました‥その様子がおかしくて、どれだけ笑いをこらえようとしてもこらえられなくて、本当に失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。
yukari
2008/11/26 18:20
今日初めて借りてきたファン・ジニ見たけど、確かに面白い。
また絶妙なタイミングでかかる音楽もいいですね〜^^
最初大人になったジニをできたらスエが演じて欲しかったな〜って思ったけど3話見終わって、今のキャストも・・なかなかいいかもって思いました。^^;)
素敵なドラマ教えてくれてありがとうございます。
こまっち
2008/11/30 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかな楽しみ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる