吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生たちに囲まれて^^

<<   作成日時 : 2008/12/02 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は大学で授業でした。しっかり19路で打てていて安心。休憩も忘れて夢中になっている姿がすごく嬉しかったな♪

シチョウやゲタ、両アタリ、ウッテガエシなどいくつか手筋も指導してみましたが飲み込みが早い。ただ私の発音が悪かったのか、シチョウを「イチョウ」と呼んでいる子がいて、めっちゃ笑ってしまった。

 今日は今期最後だったので授業後に写真を撮ったりしました。中には二人でハート型を作ってくれた子もいて^_^;学生さんは面白いですねぇ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハートマークの二人の間に割って入るとの設定ですね。実に罪深い!
つれぞう
2008/12/02 20:01
今週の土曜日、慶應義塾大学の創立150周年を記念して囲碁早慶戦が日本棋院で行われますが出席されますか?
昭和のマロ
2008/12/03 09:40
 私は大学院生ですが、意外に囲碁に興味を持ってくれる人は結構いますね。環境が整えば、囲碁人口の増加はそれほどは難しくないと思います。

 私も一人で普及活動をしている状態ですが、お互いに頑張りましょう!


海原健叡
2008/12/06 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生たちに囲まれて^^ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる