吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しいデス(>_<)

<<   作成日時 : 2008/12/13 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ペア戦の準々決勝がありました。少〜しずつ決勝への希望が出てきているため、前回の気楽さよりちょっと違う気分。

まずは歩ちゃんと光一先生のペア。序盤で悪くなるも厚さがうまく働いて半目勝ち。しかしヨセで疑問手連打したのと、感覚的に問題ありの手があり、ちょっと不安がよぎる。

準決勝は啓子ちゃんと羽根君のペア。私が三回くらい痛恨の手を打ち、負け‥自分のアホさが悔しい(>_<)今村先生、ごめんなさい本当に‥‥‥

決勝近くで負ければ負けるほど悔しいです。それだけ欲が出てきていたんだろうなぁ。

あ〜〜〜悔しいデス。
写真は気晴らしということで先週撮った青空です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
残念です(>_<)

137手… 早かった(+_+)
考慮時間を使ったときに2度ほど
頭を抱えて「う゛ーん」って言ってましたね

難しい局面だったような気がします。(僕はそこまで碁に詳しくなくて…)

1/31の決勝は来られないのですか?

その頃は、女流棋聖戦の最中!? くらいですよね。

タイトル守って下さい。
ご活躍期待しております(^O^)/
カズキング
2008/12/13 17:40
俺も囲碁はド素人なんですけど、


納得いける手が打てるといいですねo(^-^)o


写真は真実を写すというかどこか寂しげに哀しげに見えます(*^_^*)


秋空だからですかね?(笑)

2008/12/13 21:15
それは残念でした。
ペア戦って組んでる相手に迷惑かけまいと
プレッシャーかかりますよね〜。
今日PHPを読んで由香里さんの記事読んで、プレッシャーとうまく付き合えるようになった・・みたいなことを書かれててよかったな〜って思ってたんです。
イチローの言葉も素敵ですが、僕が好きな言葉は、なんかの本に書いてた「プレッシャーに負けるのは実力で負けるより恥ずかしい」です。
プレッシャーとどう付き合っていくかは永遠のテーマですね。
NHKでイチローの特番見たことがありますが、シーズン途中でプレッシャーに負けて
気分が悪くなって連日凡打のところを見て、イチローもこんなときがあるんだな・・ってある面親近感を覚えました。
でもシーズンが終われば、やはりすごい成績を残してる。
ほんとこのモチベーションの持っていき方には驚かされます。

ファン・ジニは、NHK放送分を越して見てますが、うんなかなかですね〜^^
こまっち
2008/12/13 23:25
あ〜〜〜悔しいデス。

 なんと感情のこもった素晴らしい言葉でしょう。
 由香里さんの魅力もこのひと言に集約されています。
昭和のマロ
2008/12/17 07:18
江戸の仇は長崎で
女流名人戦は黒石をパクパク食べて圧勝でしたね。\(^o^)/
島谷
2008/12/20 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しいデス(>_<) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる