吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金スマ

<<   作成日時 : 2009/01/10 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の金スマ見ました?森進一さんの話だったのですが、とても感じるものがありました。家族が一緒に暮らせるようになるために懸命に働いていたお兄ちゃん、その後も大変な苦難に遇いつつも、前向きに生きる姿‥

 そんな中でチャリティーのジャガイモの会を20年以上も続けてきたなんてすごいなぁ‥。

金スマって、普段はなかなか話さない人もこうやって出演するから、きっと素敵なスタッフが多いのでしょうね。思わずテレビに釘づけでした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も見ました!ものすごい衝撃でした。


森さんに対する印象も変わりましたし、おふくろさんにあんな背景があったことも知らなかったです。


見てたらなんか応援したくなりますよね!


やっぱりその人がどういう人かを知ることって大切だなと感じさせられました(*^_^*)

2009/01/10 18:38
私は見てないのですが、近所のおばさんから話を聞きました。
ある人の説では、人を鍛えるものに、「飢え」と「寒さ」があるそうです。五木寛之さんが、朝鮮半島から引き揚げて来る時の体験は、まるでモーパッサンの「脂肪の塊」という小説のようでした。人生は、いろんな人に支えられているのですね。
深海金魚
2009/01/13 22:27
正官庄盃。お疲れ様です。
韓国に居た時からファンなので、
勝利を祈りましたが。。^^
今度はが良い結果を^^

由香里師範の笑顔がメーンに乗ってます。

http://www.cyberoro.com/news/news.htm?div_no=15

赤海
2009/01/17 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
金スマ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる