吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい町で

<<   作成日時 : 2009/01/27 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 11

夫がジュビロ磐田に移籍しました。そんなわけで浜松に住むことになりました!東京以外に住むのは初めてなので楽しみ♪

もちろん手合いがあるので東京と行ったり来たりになります。

浜松は美味しいものが多そうだし(鰻とか。スーパーのフルーツも美味しかった♪)、浜名湖とか海とか楽しめそう☆

ちょっぴり観光気分です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
一緒に行ったんですね
二人とも初めての土地で
慣れない事も沢山有るとは思いますが
新しい環境を思いっきり楽しんで下さい!!
ふろんた
2009/01/27 01:02
気分一新ですね。
新しい町でも、いいこといっぱいありますように!
桃栗
2009/01/27 05:22
おお!
浜松じゃないですが静岡出身の自分としてはうれしいですね〜。
ジュビロは今年勝負の年。復活に期待します。
由香里さんも移動大変かと思ったら、楽しそうなんで良かったです
ふら丸
2009/01/27 16:15
引越しそのものが大変ですよね。
まぁ〜同居人と仕事は変わるわけでもないから、
さほど嫌なこともないだろうけど、東京の親しい友人との行き来が少なくなるかもしれないけど、ちょっと離れるとたま〜に来てくれることがすごく新鮮でいいかもしれませんね。

韓国ドラマの方では、「ファン・ジニ」でハ・ジゥオンのファンになったので、「バリでの出来事」を借りて見たら、これもはまった。(^^)
「ごめん、愛してる」のあのソ・ジソブも出るんだけど、衝撃のラストでした。

いつも囲碁の話は乏しくて、韓国ドラマばかりコメントして、恐縮してます。
こまっち
2009/01/27 20:21
浜松ですか!
棋院への通勤(通院?)がちょっと大変そうですが移動に慣れている由香里先生の事だからきっと大丈夫ですね。
地方在住の棋士の方って結構いらっしゃるんでしょうか…?
浜松は自然がいっぱいで環境も良さそうな所ですよね!新しい町で幸多く過ごせますようお祈りしています。とりあえず引っ越し頑張って下さい(^-^)
BLANCHE
2009/01/27 22:55
関係ないかもしれませんが最近碁を始めました。

梅沢由香里さんの密かなファンでぼちぼち勉強していこうと思いますI
ちょっちょっ
2009/01/28 11:35
突然の話で驚きました。これも、プロスポーツ選手夫人の宿命かもしれませんね。棋士としては、何かにつけて大変でしょうが、何事にも前向きな由香里さんのこと。きっと良い経験になると思います。ベルちゃんも、一緒ですか? ご夫妻にとってハッピーな一年になるよう祈っています。

『囲碁はボケ防止の妙手』を書いた金子満雄先生は、浜松在住ですよね。先生も由香里さんのファンじゃないかな。そのうち「由香里ファンはボケない」という新説も発表してくれるよう頼んでください(^^)
yuho
2009/01/29 00:00
新天地で心機一転頑張って下さい
もひ@川崎
2009/01/30 21:53
浜松の名物といえばうなぎでしょうか・・・。

あと、浜松餃子とかもいいですねっ。
大学生
2009/01/31 20:39
いつも梅沢先生のブログ楽しみにしています♪
新しい土地での新生活素敵ですね(^v^)
旦那様や浜松の景色ををたくさんアップして下さいね。
れもん
2009/02/01 18:40
おめでとうございます
ジュビロさん、実は、
会社の看板出させてもらったり、
商品サンプル配らせていただいたり
していた時期がありました
もちろん、スポンサーとして関わっていない今も、
応援しています
スタジアムの近くにも
美味しいお店がいっぱいありますょ
東京へはでもでもあっという間ですし
かなり楽しいかもです〜
しいらん
2009/02/03 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい町で 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる