吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山寺

<<   作成日時 : 2009/02/24 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
オフの日に近くに遊びに行きました。まだ冬だからお寺などの花は一分咲きといったところ。でも古くから伝わるお寺は趣があって心地よいです。

 浜名湖周辺のお店はどこも魚が美味しい!こちらは基本的に魚が最高です。海の近くで育ったため、魚にうるさい夫が「こんなに美味しいスズキは初めてだ」と感激していました。

 まだまだ研究し始めたばかりですが、どうやらこれから花が綺麗に咲いて、美しい場所が増えそう(^-^)楽しみだな☆

写真は館山寺にて。前に板前さん(笑)が歩いていたので写真を撮ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
板前さんですか
暖かくなるとすずきは脂が乗って美味しくなりますよね。

二人とも元気そうで何よりです。
川崎より
おかん共々応援していますよ〜!
ふろんた
2009/02/25 01:31
本当に浜松のきれいな景色や家族の写真載せて下さりありがとうございます(^▽^)写真はもしかして魚にうるさい板前さんですか??
私も3月に慶應を卒業して新生活です。環境が変わると慣れるの大変だけど、今までの自分を変えるチャンスでもありますよね♪がんばろ
由香里さんも主婦業に囲碁に頑張って下さい☆
れもん
2009/02/28 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山寺 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる