吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ

<<   作成日時 : 2009/04/04 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日から3ヶ月間、NHK囲碁将棋ジャーナルの司会を務めます。BS2で12:10から生放送なので今スタジオに向かっています。

そして!

4月20日(月)19:28からテレビ東京で「ヒカルの碁」が再放送されます!お子様のいらっしゃるご家庭の方、是非オススメです(^O^)/

写真は浜松フラワーパークにて。とっても綺麗でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも忙しそうな由香里先生
女流棋聖戦3連覇後ゆっくり出来たのでしょうか?
浜松の生活には慣れましたか?
どうかお体には気を付けて下さい。
応援しています(^-^)/

ヒカルの碁の再放送、すごく楽しみにしています。
ヒカルと塔矢、塔矢と佐為、佐為と行洋o(^-^)o
待ち遠しいです。

そして、NHK杯!
またTVで見れる事に、父も喜んでます♪
今年こそ1回戦突破してください~
ご活躍を期待しています
カズキング
2009/04/04 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる