吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌(*^□ ^*)

<<   作成日時 : 2009/04/05 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日NHKのメイク室でペラペラしゃべっていたらふと目線を感じた。お、テレビてみたことがあるイケメン俳優だ!でもなぜ‥?

「竹内結子(女優さん)さん・・?」

えっ?もしかして私のコト?

どうみても部屋には私しかいない!どうみても目線の先は私‥‥慌てて否定しておきました(;^_^A←ここで間違えたら超恥ずかしい。

 「すみません、知り合いと間違えちゃって!声がよく似ていて‥」

 いえいえ何度でも大歓迎ですっ、そんな間違いっ!と心の中で言っておきました(笑)

おかげさまで嬉しくなっちゃって昨日は1日中ご機嫌でした(*^□^*)

写真はフラワーパークにあったミッキーマウスの木。もう少しするとミッキーマウスに見えるみたい(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 流石イケメン女の喜ばし方を知ってますね。結子さんも、話好きのゲラなんでしょうか?
つれぞう
2009/04/05 17:41
ハイハイ、由香里さんは竹内結子さんに負けてないですから・・^^;)
こまっち
2009/04/05 19:04
 由香里さんのウキウキする気分が伝わってきます。

 美人だけど、気の強いシャープなイメージの竹内結子さん。
 大好きです。
 由香里さんは一見優しそうですが、芯は強そうですね。
 碁打ちの女性は例外なく気が強いそうですから。
 でも、かわいくて気が強い、そんな二面性が魅力なんです。
 
昭和のマロ
2009/04/06 06:24
そのイケメン俳優ってのも気になりますが…笑


俺は竹内結子サンもスキですが、由香里先生も竹内結子サンと同じような清潔感トカ凛としたような感じの魅力を感じマス…(*^_^*)

2009/04/07 10:13
確かに声がソックリ~でも負けてないよ追伸いつも写真に癒やしてもらってますスシ
けんちゃんBY愛媛
2009/04/08 14:29
初めてブログを拝見しました。いつも囲碁トーナメントの聞き手、ありがとうございます。
話だけでなく、文章も上手いですね。特にこの事件は私のツボにはまりました。
隠れ竹内結子ファンとしても歓迎な記事です。
なるほど
2009/05/03 15:27
正直全く似てないです ネタですか?

あなたは決して美人ではありません

きっとその俳優さん目が悪かったんじゃないでしょうか

2010/09/20 12:12
気分が悪いです。 竹内さんはそんな変な顔していません。
あなたが美人だと言われているのは囲碁界での話で一般的にみたら普通だということを頭に入れて置いてください。
あなたは先にコメントされている数人の方とその他ほとんどの読者に呆れられているですよ。

竹内さんを侮辱したことをちゃんと謝って下さい。

海原
2011/03/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌(*^□ ^*) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる