吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル

<<   作成日時 : 2009/04/19 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はおやすみなので草刈りをしていました。雑草かと思いきや、結構綺麗な花が咲いていたので、そのまま放置していたらここ数日すごい勢いで増殖してきた(しかもよく見ると虫が*_*)!毎日暖かいからですね。

前回、道具を使わなかったら、根深いのは全く太刀打ちできなかったので、100円ショップで鎌を購入。いや〜見てる分にはそれほどではないかと思ったけれと、意外に大変。しかもカエルが登場してビックリ仰天。写真を撮ろうかと思ったら逃げ足早くて撮れず‥

なのでこちらに来てハマっているイチゴ「章姫」。めっちゃ美味しくて298円は魅力です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた新鮮そうなイチゴ、栄養ありますからね。
由香里さんが、鎌を使ってる姿・・って、ちょっと興味あります。^^
なんか都会とは違ってほんと自然に囲まれてるんだとうな・・って想像しますね。
カエルを撮ろうとした由香里さんも、微笑ましいですが、^^;)東京のときでは、味わえない生活ですね。

さて、張栩名人は五冠達成ですか、すごいですね。
最近は韓国ドラマの「ホジュン」見てますが、
才能があって、マナーもある人は魅力あるな・・って思います。
石川遼くんや、イチローもそうだし、日常でいろんな分野で憧れる人が出てくるのは、こちらも元気をもらいますね。
こまっち
2009/04/19 12:39
春ですからね…。
今はオタマジャクシでも、夏になればカエルの子供
に出会えるかもしれませんね。
知っているかもしれませんが、
イチゴは「バラ科」の果物…。
バラの似合う女性ってことでしょうか。
まるちゃん
2009/04/19 20:29
 庭にカエルですか。
 思い出すな・・・ウチは東京の郊外なんですが、庭に20センチはあろうかという殿様ガエルが現れたんです。もう30年以上も前のはなしですけどね。
 びっくりしたなあ。
 それでも捕まえよとしたんですが、おっかなびっくりでしたから取り逃がしました。

 由香里さんだったらどう対応したでしょう。
 すごい悲鳴を上げたでしょうか。
 やはりカメラで写真をと思ったでしょうね。
 まさか、気丈にも捕まえようとはしなかったでしょう・・・。
昭和のマロ
2009/04/21 06:44
イチゴ、おいしそうですね〜ジュル〜
簡単ですみません…見てたら食べたくなって…
研航
2009/04/23 00:30
美味しそうなイチゴですね!私はいつも『とちおとめ』を食べてますp(^^)q
どんなかんじの味なんですか?
テルミ
2009/04/23 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる