吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空アミーゴ

<<   作成日時 : 2009/04/29 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はパラカップというマラソン大会の一部をお借りして「10分でわかる囲碁」と題した入門教室を行ってきました。マラソンを走ったあと、頭も使いた〜いというランナー達が続々と集まり、大盛況!ひっきりなしに人がきてくれました(^-^)

マラソンの方は、大変残念なことに(本当か!?笑)申し込もうと思った時は既に締め切り後だったので、参加しませんでした。佳奈ちゃんは元気に走っていましたよ(^O^)/しかもその後も入門教室で大活躍。走り終えた後なのに本当に素晴らしいです。

写真は佳奈ちゃんと遊びにきてくれたハンちゃん。お天気もよく気持ち良い1日でした♪今日の模様は5/8の囲碁将棋ジャーナルで放送されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンの大会の一部に囲碁教室があるなんて、
ちょっと意表つかれますね〜^^
でも、確かに体を使った後の脳のトレーニングになるし、大盛況ならよかったですね。
こんな案を考え付くなんて、アミーゴさすがですね。佳奈ちゃんの活躍も立派。ほんときつさを見せず、ファンのためのサービス精神は脱帽です。入門教室の内容とは別に、こんな姿だからこそファンも見ようという気になるのでしょう。、素敵だと思います。
今日はほんとよい天気だった。
海の向こうは大変だけど、みんなあちこちで活躍してますね。^^
こまっち
2009/04/29 23:12
青空の下の囲碁いいですねぇ。
碁族を思い出します。(遠い目)
島谷
2009/04/30 05:19
はじめまして。梅澤様のファンです。コメントよんでいただけるなんて、感動です。ブログ更新たのしみにしています。よろしくおねがいします。
しまちゃん
2009/04/30 22:33
マラソン大会に囲碁教室ななんて、すごい発想ですね。
 だれがどういう論拠で考えついたのでしょうか。

 何でもありの時代ですから、たまたま囲碁好きが、対極のからだ使いのマラソンも好きで、両方やったらどんなもんだろうと思ったんですかね。
 
 まあ、こんな企画が成り立つところに時代を感じるなあ・・・。
昭和のマロ
2009/05/03 07:31
はじめまして

マラソンに囲碁ですか?ミスマッチに思えるんですが・・・
ところで福岡では「ヒカルの碁」が再放送始まりましたヨ。(全国放送かも・・)

ちなみに囲碁・将棋ジャーナルは5月9日放送の間違いではありませんか(*^m^*) ムフッ

これからも見守っていきますよ。
とっちゃんぼうや
2009/05/03 14:58
初コメントでとんだ失態を・・・(^_^;)

「ヒカルの碁」は4/20に始まっていたんですね。

知らなかったんです(∋_∈)

あ〜あ 恥ずかしい

これに懲りずコメントします。のでどうか許して・・・m(_ _)m
とっちゃんぼうや
2009/05/04 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空アミーゴ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる