吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みすぎたかな‥

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
手合い、負けてもうた(T_T)GW、休みすぎちゃったなぁ。韓国ドラマにはまっている場合じゃなかったなぁ。自業自得ですたい。

最近考えることが趣味なんだから、もう少し深く考えれば良かった。軽率でございました(´Д`)

写真は久々にベルちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のメッセは完全に愚痴ですね〜(笑)
もうただしまった・・反省と気落ちの入り混じった
ありのままの気持ちですね・・。^^;)

人間だから、仕方ないです。
今将棋名人戦やってますが、羽生さんの本を読んでると、あの羽生さんも若い頃は負けたら悔しくて
ものを蹴っ飛ばしたい気持ちはしょっちゅうあったとか。

困ったときの愛犬の存在も貴重ですね。^^
こまっち
2009/05/07 21:44
こんばんはです。
ベル様はじめまして。きれいで、高級感あふれていますね。
しまちゃん
2009/05/07 22:46
今日。。。というか昨日、由香里先生の囲碁の本を購入しました(^^ゞ

手合いの結果残念に思いますが。。。ウチも先生の本を片手に悩みながら囲碁を学びます!!p(^∀^)q
せん
2009/05/08 02:05
 タイトル戦でなくても、負けると悔しいですよね。
 麻雀とかゴルフで負けるのより悔しい。
 ・・・なんであんなところに打ったのだろう・・・
 自分のバカさ加減に腹が立つ。
 最近ネット囲碁をやっていて、相手の顔が見えないので怒りはすべて自分に向かってきます。
 そしてその反省が生かされなくて、また負けて腹が立つ。
 ついには「もうやめた」になっちゃう。
 困ったもんじゃ。
 そのくせ時間が経つと、「局所にとらわれず全体の形勢をみながら打てばいいじゃん」とまたやってる。
昭和のマロ
2009/05/08 06:30
由香里さん悔しかったでしょうね。

完全に愚痴になってるもん(-o-;)

でも休む時は休まなきゃ(*^_^*)

また新たな気持ちで前向きに行きましょうよ

ベルちゃんもかわいいですね。
とっちゃんぼうや
2009/05/08 16:19
久々のジャーナルお疲れ様です。
僕は録画してたんだけど、釣りから帰って途中TVつけたら、将棋の解説・・雰囲気と語りくちといい・・一瞬AV男優かと思いました。^^;)
豊川七段だったんですね、初めて見ました。
これからも衛星放送での解説でも出てきてほしいですね。^^

それと由香里さんの衣装もびっくり、一瞬着物着てるの〜って思いました。
ま〜後の結婚式ということで・・納得しました。
新郎の友人からも注目されたでしょうね。^^

藤沢秀行さんは、ご冥福を祈ります。
こまっち
2009/05/09 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みすぎたかな‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる