吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はおやすみだったので夫の友人達と5人で動物園に行ってきました。いい大人が動物園、ちょっと笑えます。

写真の孔雀がすごく綺麗でした♪白いのは初めて!なんかいいことありそうな気になりました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物園、いいじゃないですか^^
夫の友人だからと言って、特別すごいとこにいく必要もなく、ほんと身近なとこで楽しめればれいいんですよね。
そんな間がらだと思うし、囲碁も勝つことも大事だけど、家庭が楽しいことが何よりだと思うから、結構なことだと思います。^^

白い孔雀は珍しいですね。
更にいいことがあるといいですね。
こまっち
2009/05/11 20:24
いい大人が?
 動物園はいい大人が行くべき所です。
 たまには童心に帰って、勝負に疲れた心をリフレッシュする。
 さあ、明日からまた勝負の世界に戻って頑張りましょう。
 いい大人どもよ!
昭和のマロ
2009/05/13 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる