吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西 de アミーゴ!

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今度の日曜日、関西総本部にて「囲碁ステDEアミーゴ!」があります。囲碁ステとアミーゴが一緒に行われることになったのです。アミーゴが関西進出は初!人気急上昇中のアミーゴ講師、高梨聖健八段も登場。万波佳奈ちゃんや井沢秋乃ちゃんなど若手人気棋士がたくさん登場します。入門教室もありますので、同じ趣味に巻き込みたいお友達といかがでしょう?詳細は以下にアクセスしてみて下さい(^_-)

http://blog.goo.ne.jp/muwth

高梨八段のブログ「にんじん」かなり笑えます。

写真はこの間、誘惑に負けて食べたコールドストーンのアイス。バニラにバナナを入れてもらって幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アミーゴ講師の方が、ただ生真面目に教えるのではなく、楽しく面白く、上達してもらうような意向が見えますね。高梨八段の、ニンジンの話・・なるほど、自分の嫌いなニンジンのことを、こうも大きなも物語にできるなんてすばらしい脚本力ですね。(笑)
目の前2センチにうさぎがいたら、確かにビックリするのは、わかるけどそれは高梨さんの視点であって、
うさぎちゃんが必至で逃げて、ニョ〜と目の前に人間の目が現われたんだから、恐怖度は全然違いますよね。^^ それで・・ニンジンが嫌いになっても、
うさぎとしてはいい迷惑ですね。笑
そのうさぎちゃんこそ、絶対囲碁をやらない・・って
当たり前か。(s^^)
こまっち
2009/05/15 20:29
『コールドストーン』のアイスは美味しいですよね。空気と混ざっているから絶妙にふんわりしてて。バニラ&バナナなんて最高です♪
バニラは他のフルーツにも良く合うし、他のスイーツのチョコやキャラメルとも相性いいし、何とでもいけますね♪ナッツ類やお茶類(抹茶や紅茶)も最高!…とか言ってたら真夜中なのに無性にアイスが食べたくなって来ました(^-^;
『真夜中とアイス』
…それはかなり相性悪いはず…。我慢我慢…。
BLANCHE
2009/05/17 00:44
梅沢先生おはようございます。このあいだ5級になりました。
次にお会いするときは有段者になっていられるようにがんばります。
圭祐
2009/05/18 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西 de アミーゴ! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる