吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お焼き

<<   作成日時 : 2009/05/18 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日まで松本に行っておりました。新緑豊かなこの季節、最高の景色‥のはずですが自称雨男の兄弟子のおかげか山が見えない(;^_^A

 松本と言えばお蕎麦、なんですが実はワタクシお蕎麦が苦手(;^_^Aうどんは大好きなんですが、どうもお蕎麦の美味しさがわからんのです。

先方様もそんなワタシの我が儘をご理解いただき、代わりに美味しいお焼きのお店に連れて行ってくれました。しかし人気店らしく売り切れ(>_<)でも駅のお店もなかなか、ということでいくつか頂き、あずさの中で幸せに食べました♪やはり野沢菜入りが美味しいな。他にカボチャ入りやシメジ入りなどもあるんです。

写真は今日頂いた阿闍利餅。これも美味しい♪もう一個食べてしまおうか考え中です‥

 あれ、気が付いたら最近食べ物の話ばかりですな(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お蕎麦は、僕はアレルギーなので全く駄目です。涙
それにしても、お仕事とはいえ、全国いろんなとこに行けていいですね〜。
そこの文化や美味しいものに触れるはうらやましいです。^^
僕は田舎者だから、今は東京に行きたい。
劇団四季の「ウイキット」がむしょうに見たいです。
あとシルクの「ZED」と・・。
とにかく舞台芸術に触れたいです。^^
こまっち
2009/05/18 21:05
お疲れ様です。
母が長野出身なので、よくお焼きを作ってくれたことを思い出しました☆私も断然「野沢菜」派です♪♪
今度はよいお天気だといいですね☆
いやまちっく
2009/05/18 23:27
 お焼きに阿闇利餅、前回はコールドストーンのアイス、その前は芋ようかん。
 由香里さんは食いしん坊。その割りにそのスマートな体型を維持できてるのは何か秘訣がありますか。
 教えて下さい。
昭和のマロ
2009/05/19 06:24
わたしもお蕎麦は苦手で、うどん派です。コシがあっておいしいといわれえもよくわからないのです。(あ、お焼きについてでしたね。^^;;失礼しました)
tae
2009/05/19 12:46
そうですか。それは、残念ですね。
しかし、美味しいものが食べられてよかったですね。
今、私の住んでいる地域では、ヒカルの碁の再放送をしています。久しぶりにみて、由香里さんのブログを思い出して来ました。
また来ますのでよろしくお願いいたします。
蒼紫
2009/05/20 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お焼き 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる