吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキ「アルト」

<<   作成日時 : 2009/05/30 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
今日からスズキ「アルト」のCMに出演しています。表情がちょっと固いです(;^_^A

写真はドライブで訪れた掛川。のんびりできるところが多くてすっかり静岡生活が気に入っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 268
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ!“あっ、囲碁やってる”って思って見たら梅沢先生だったのでビックリしました(笑)
テルミ
2009/05/30 22:40
ぜひみたいです!

テレビは録画ばかりで、ほとんど生は見ないんです(T_T)…HDDレコーダーで、アルトのCMだけ録画するには、どうしたらいいんだろう…嫁は見てるから、みかけたら録画頼むことにします…
研航
2009/05/31 00:33
見たかったのでネットで検索させていただきました。録画頼まなくてもネットで「スズキCM情報」で出てきますよ。爽やか〜なステキなCMですね。
tae
2009/05/31 02:21
私もスズキのサイトで鑑賞してきました(^^)v
もっと長尺も公開しなさいと言いたくなるほど短いですね(^^;)
ホンダ・ライフのCMに出てくる上野樹里といい勝負です!

これでアルトが売れたらスズキさん何か棋戦新設してくれるのかな?
温州人
2009/05/31 04:04
はじめまして。
CMに由香里先生出てると思いながらみていたら、ん?近所の景色に似ているなと思いまして検索してこちらにたどり着きました。
近くにいらっしゃっていたなんてびっくりしました。
川越はいいところですからまた遊びに来てください。
AKI
2009/05/31 04:24
かしこく、ステキにアルトなひと、梅沢由香里女流棋聖。
 ぴったりなCMでした。
昭和のマロ
2009/05/31 13:41
おかげさまで見られました〜taeさん、ありがとうございます。ぴしっと打つところがかっこいいですね〜それと最後の笑顔との差がよく出ていて、繰り返しみちゃいました〜
研航
2009/05/31 14:46
cmみましたよ。
表情は硬くないですよ。
囲碁を始めてみようかな。
katsu
2009/05/31 20:41
http://www.suzuki.co.jp/car/alto_30/gallery/index.html
このページを見て、川越で撮影したんだと思いました。
ここでTVCM見れます。
壁紙でCMのシーンがあっても良かったのにw
もひ@川崎
2009/05/31 22:30
僕も見ましたZ
土曜の15:17頃、12chで。
たまたま、
競馬番組をDVDで録っていたので、
何度も見ることができました。
いいとも増刊号の時間でも見ました。

いやぁ、ロCMに出るってスゴいことですよね。
簡単に出れるもんじゃないし。

タレント? アイドル?的な外見と人気を兼ね備えた由香里先生さすがです。
それでいて、タイトル保持者…
素晴らしさMAX~

今後のご活躍を期待しております。

p.s. NHK杯頑張って下さい。
1日でも多くテレビに映ってくださいI
楽しみにしてますイ
カズキング
2009/06/01 19:10
CMみましたぜ!!
いつまでも可愛いですね、YOU!!
チープ・トリック
2009/06/01 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズキ「アルト」 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる