吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近「りんごが教えてくれたこと」という青森のりんご農家、木村さんが書いた本を読みました。無農薬で育てることが難しいと言われたリンゴの栽培を長年の苦労の末、実現された方です。いや〜夢がありますねぇ。私も長年の夢だった畑が再びふつふつとわいてきました。

静岡に来てから暇な時はよくドライブをします。晴れた日の山や新緑の綺麗なこと。美味しい空気が最高です。

大好きなスイカとマンゴーを育てられたらと思うのですが‥いつか実現したいものです。

写真は囲碁将棋ジャーナルに一緒に出演している将棋の棋士、室田伊織ちゃんと。まだ女子大生のイオちゃん。かわいいんですよぉ♪これはお互いで撮り合いました(^_-)ジャーナル出演もあと二回です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イオさんは、3年前くらい北九州ハイビジョン将棋フェスティバルの来てそのときの座談会ではまだトークではぎこちなさがあったんですけど、ずいぶん成長したな〜と思います。
自然体がいいんでしょうかね。メガネかけない方がいいのに、テレビではそれもちょっと派手なのかけてるな〜って思って見てますが^^;)
違った可愛さもありますけどね^^;)

由香里さんもあと2回ですか、早いですね。
残念ですが、タイトル戦や何か新情報というかたちでも見る機会も増えると思うから、がんばってください。

静岡はドライブコースいっぱいあるでしょうね。
どんどん気分転換してください。^^
こまっち
2009/06/11 08:58
ドライブ・・・
そこであの車が登場するわけですね
納得・・・・
でも、運転はくれぐれも注意してくださいね。

後ろにかすかに写ってるのは、
囲碁将棋ジャーナルのD、K君ですね
まだ独身です。
皆様、宜しくお願いします
武蔵野夫人
2009/06/11 12:18
晴れた日のドライブは最高ですよね!!静岡にもドライブで何回か行きました!!畑ですいかやマンゴー作る気なんですか!!がんばってください
ほっしん
2009/06/13 16:12
 スイカは簡単に育てられます。美味しいかは保障できないけど。信州の田舎では、ホームセンターにスイカ、メロン等の苗が売っています。
 今はサクランボが旬でとっても美味しいですよ。
つれぞう
2009/06/14 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる