吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ畑?

<<   作成日時 : 2009/06/18 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日、必要なものを買いにホームセンターに行ったら、種とか園芸関係のものがたくさん売っているのを発見!こんなに近いお店にこんなにたくさん売っていたなんて♪嬉しくなって1時間くらい物色。

悩んだ末に以前の失敗を思い出し小さい鉢でささやかにやることに決定。

料理で時々使うローズマリーと枝豆の種を買いました。この間読んだりんごの木村さんの本にマメ科の植物を植えると土が良くなると書いてあったので。

ちょっと枝豆には鉢が小さすぎた気がしないでもないけれど、今は芽が出てくるのが楽しみです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズマリーはものすごく育ちがいいですからせっせと使わないとまわりじゅうローズマリーだらけになりますよ。
島谷
2009/06/18 10:38
園芸はいいなと思います。
ペットはペットのよさがあると思うけど、植物を育てるのはまた違った楽しみがあると思います。
きっと日々癒されるでしょう。^^
こまっち
2009/06/18 21:25
 マイ菜園の枝豆でビールをぐいっと、いいですね。
 今週の週間新潮<気になる一手>拝見しました。
 打たれてみると、ヘボのぼくでもなるほど!と呻る一手ですね。
 それにしてもあの場面で形勢がいいとか悪いとか分かるんですね。
 さすがプロとその点にも感じ入ったヘボでした。
昭和のマロ
2009/06/20 04:38
プチ畑!!かわいいですね枝豆が成ればいいな。
ほっしん
2009/06/20 11:55
CMで囲碁を打っている姿に感動、自分も
やってみたくなりました。
クソダコ
2009/06/20 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ畑? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる