吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2009/09/04 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
少し更新があきました。相変わらずいろいろやってました。福島に出張したりちゃんと選挙に行ったり、たまりにたまった仕事をやったり。不思議なことに休みの日でもやることって次々に出てくるものです。

少し余裕のあった日に川に行って来ました。ちょっと寒かったけれど、ターザンをやったりして結構楽しかったな。もう水がだいぶ冷たいから、1時間もいないで上がってしまいました。それしか遊んでいないのに、眠くて眠くて(;^_^A大自然にふれて緊張が抜けたのか、疲れ果ててしまったのか‥前者だと思いたいところです。

写真は相変わらず話とは全く関係ないですが、この間、将棋の高橋和ちゃんが見せてくれた将棋の絵本。これ、すごくよくできていて、後ろにかわいい磁石つきの駒もついていて遊べるし、遊んだ後は収納もできるんです。囲碁もこういうの、できないかなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びでターザン?どうやるんですか?教えて下さい。
 大自然でリフレッシュ、人間にはメリハリが肝要。
 <ぴょんぴょん囲碁>絵本。
 これはもう由香里さんのお仕事です。
 かえるの代わりにうさぎさんで。
 期待しています。
昭和のマロ
2009/09/05 05:06
川で遊ぶのって本当楽しいですよね。
魚や、水辺の昆虫探しって珍しい種類のがたくさんいてついつい時間を忘れてしまいます
 ターザンやったんですか、もう何年していないことか、でも鉄棒なら最近やりましたね、ケアガリできました
クソダコ
2009/09/05 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる