吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやります!

<<   作成日時 : 2009/09/19 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今年も囲碁フェス2009やります!長らく準備してきたものがようやく形になります。

10/12(月)体育の日、今年は六本木ヒルズのアリーナで行われます。屋外なので参加費無料、ますます多くの方にご覧頂けます(^O^)/

内容は昨年大好評だった9路トーナメント「妙花」や19路のスーパー早連碁、その他、プレミアム9路指導碁、そして囲碁カフェや囲碁ピクニックなど新しいコンテンツもあります。囲碁カフェではなんと、和菓子の虎屋さんにご協力いただき、囲碁風のオリジナルお菓子をご用意頂けることになりました♪めちゃめちゃ美味しいとスタッフが言っていたのですごく楽しみです(*^□^*)

もちろん入門教室も充実しておりますので、是非皆さん、囲碁を知らない友人やご家族もご一緒にいかがでしょう?

詳細は
http://igoamigo.com/igofes/
をご覧ください。
もうすぐフリーペーパー「碁的」も完成します♪
月曜日発売の週刊碁にもフェスとフリーペーパーの詳細が掲載予定ですので是非ご覧ください!

今年も袴姿で対局させてもらいます。そのために髪を伸ばし中です(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
囲碁フェス2009.10.12楽しみー(^−^)
開催決定、おめでとうございます。
行きたい。行きたい、 仕事かな
クソダコ
2009/09/19 21:43
囲碁フェス2009、時間が許せば行きたい。今までBRBとか、お会いできるチャンスはあったのに逃していたので・・・。
昭和のマロ
2009/09/20 06:35
今年も行きます!
カズキング
2009/09/21 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやります! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる