吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きくよ姉さん

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

正官庄杯の第4戦できくよ姉さんが勝利(^O^)/嬉しすぎ♪中国のトップバッターの3連勝をストップさせました☆

次は12月に韓国ステージです!きくよ姉さん、最高(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです!嬉しくって何度も何度も棋譜を見ちゃいました。韓国の囲碁サイトにも記事が載ってました。でもタイトルが「日本の囲碁もまだいける。」失礼な!!!今度こそ、日本の底力を見せてやってください!
tae
2009/09/26 03:11
ください!
ほっしん
2009/09/29 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
きくよ姉さん 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる