吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡国民文化祭

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:29   >>

面白い ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近とても忙しく、よく動いています。ゆっくりするのが日常になりつつあったので、久しぶりに頑張ってます。

そんな中でも譲らないのが楽しみの時間(笑)ネットショッピングにハマッていました(;^_^A流しておくだけで部屋が綺麗になるCDなど購入。早速やってみると‥部屋が綺麗になる前に眠い‥昼間なのにあり得ない眠さ。部屋の前に私が浄化されたのか(;^_^A効果がどれほどのものかこれからじっくり試してみます。

11/2、3と国民文化祭で指導碁や入門教室をやります。静岡駅近くみたい。静岡でこういう仕事は初めて。他にも何人かの棋士で出席します。お近くの方、遊びにいらしてくださいね。

写真は浜松モザイカルチャーにあった作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
流しておくだけで部屋が綺麗になるCD?
イオン電流、オゾン? へェー不思議です(。。)%
でも体にも良さそー
 そういえば、アンガールズ田中さんと共演されている
番組観ましたよ。 田中さんと田中さんの後ろの囲碁経験者の方(おじさん)のコンビが良いですね。
バランスとれてます 賢い子供たちもかわいいし。勉強になります。頑張ってください。 
クソダコ
2009/10/25 20:37
こんにちは。
そのCD、わたしも買いました!
何種類かあるようですが、わたしのは、水琴窟見たいな音の出るもの。
…、はい、右に同じ。わたしも眠ってしまいました
しいらん
2009/10/26 07:48
お片づけがしたくなるCDなんだろうな〜って思いましたが、眠ってしまっては効果はなさそうですね。以前、布団(でしたっけ?)を風呂場で洗う話もウケましたが、これもかなりきてますww。掃除がんばれ〜〜。
tae
2009/10/26 12:44
CDで由香里先生自身が浄化されちゃったみたいですね(笑)ネットショッピングも楽で便利ですよね。僕も利用することが最近増えてきました
ほっしん
2009/10/30 02:35
ここで言うのもなんですが、由香里さんを含めた囲碁女流棋士を応援する意味もこめて^^)
謝さん、本因坊防衛おめでとうございます。
台湾のテレビ局も取材してたそうだし、日本ガンバレの気もしますが、やはり実力がある人が国外を問わずタイトルを持つことで、世界の広がりといい意味で国交が保たれると思うので、よかったと思います。
きっと彼女は、台湾のイチロー・・ちょっと手前くらいかな。(笑)
由香里さんも棋聖戦先勝したみたいだし、何よりです。^^
こまっち
2009/11/03 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡国民文化祭 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる