吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ動き回っています(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/03 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
盛りだくさんだった10月が終わりました。月末は岡山県にいったり名古屋にいったり。岡山では地元の高校生達と会いました。みんなすっごく真面目!純粋で本当にかわいかった(*^^*)

 先日、久しぶりに映画を観に行きました。浜松映画祭というイベントで、地元に縁のある映画が上映されていました。私が観たのは「プール」というもの。タイの風景がすごく綺麗で食べ物が本当に美味しそうで‥揚げバナナが食べたくなりました(笑)

 今日は静岡国民文化祭に行ってきました。大矢九段と黒滝七段と一緒。大矢九段は六面打ちを座って打つと聞いてビックリ!一体どれだけ手が長いんだろう(;^_^A

食べ物つながりで、写真は小さい頃から大好きなたくあん「炉ばた焼」。漬物好きな方、是非お試しください(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は指導後ありがとうございました。
まさか抽選に当たるとは、ほんと幸運でした。
実は仕事のプレッシャーから腕がしびれるようになり
休職中の身でしたので平日にもかかわらず参加できました。梅沢さんに打ってもらって後半地合いで大差になっても最後までなんとか終局まで打ちきれたことが
少し自信になりました。今は梅沢さんに打って頂いたプライドを人生の中盤戦に役立てていきたいと思っています。(ちょっと大げさですがそんな心境です)
あとサインを頂いた本、今の僕にはとても励みになってます。スランプになったら何もしないで飽きるまでボーとしてそろそろ何かしたくなったときが脱出の第一歩とありました。僕もそんな気のもちようで生活して、社会復帰したいと思います。
そのときはどこかのイベントでご挨拶させて頂きますね。それでは梅沢さんも健康には気をつけて、囲碁の普及お願いします。タイトルも3連覇したんで、ほどほどがいいかもしれませんよ。(^^)
双碁
2009/11/03 21:01
ろばた焼き。おいしそー
川越にも、漬物やさんがあっておいしいものが
数多くありました。
 つけものといえば、ヨーグルトを使って即席のつけものが作れるんですよね、不思議なものですね。
クソダコ
2009/11/04 23:55
おひさにコメントさせていただきます。おぼえてるかな。。。(汗)
プチギャグたのしいです。
明日は一番の楽しみ。NHK囲碁対局です。どきどき。

しまちゃん
2009/11/07 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ動き回っています(笑) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる