吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場「碁番街?」

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 来週末お台場で囲碁イベントがあるのをご存知ですか?なんと井山名人のトークショーや謝いみん女流本因坊に小沢一郎衆議院議員が挑戦するコーナーもある盛りだくさんの企画です。23日には私も登場します。是非下記情報をご覧になってください!

 写真は、今日撮影があった「みんなで碁 go happy」の出演者たち。アンガールズの田中さん、元AKB48の戸島花ちゃん、そして漫才コンビ「天元」の上簗君です。毎週日曜日の18時から囲碁将棋チャンネルで放送中ですので、是非チェックしてみてくださいね!

11月20日(金)
お台場囲碁大会・多面打ち指導碁(抽選)・入門教室
優勝者には1万円相当のお食事券、3勝者にはサイン本をプレゼント!
参加棋士:万波奈穂二段、長島梢恵初段

11月21日(土)
IGO AMIGO present's 井山名人トークショー&プレミアム9路
プレミアム9路、入門教室、出張コーチング
参加棋士:井山裕太名人、王唯任四段、大沢奈留美四段、下坂美織四段

11月22日(日)
お台場ペア碁大会・ペア碁多面打ち指導碁・入門教室
優勝者には1万円相当のお食事券、3勝者にはサイン本をプレゼント!
参加棋士:水間俊文七段、万波奈穂二段


11月23日(月・祝)
公開対局 謝女流本因坊×小沢一郎衆議院議員
リレー解説 大竹英雄名誉碁聖・武宮正樹九段・依田紀基九段・黄孟正九段・Mレ
ドモンド九段
聞き手 梅沢由香里女流棋聖

参加棋士:上記の他に 王唯任四段、ハンコンユ初段

ホームページ
http://wwwz.fujitv.co.jp/otona-park/gobangai.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GO HAPPY 見てますよー
田中さんの成長が、著しい限りで。うらやましい。今回から目ということで、少し高度なことをやり面白くなってきました。欠け目の判断が難しいー。
 お台場、面白そうですね。あれ、・・仕事かな。
クソダコ
2009/11/15 23:56
23日
行きます!
カズキング
2009/11/16 19:21
小沢さんとの勝負が気になる〜
どんな対決なんだろう
やっぱギリギリ勝ちにしてあげるのかな
遠州灘
2009/11/18 00:50
公開対局 謝女流本因坊×小沢一郎衆議院議員の聞き手おつかれさまでした^^さきほどニュースジャパンで小沢一郎衆議院議員目線で放送されてて梅沢様一瞬写ってた。きれい!細、顔ちっちゃ!笑顔すてき
しまちゃん
2009/11/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場「碁番街?」 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる