吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/02 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

皆様、新年明けましておめでとうございます\(^O^)/お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私は今日、目黒雅叙園に行って参りました。たくさんのお客様に囲まれながら公開対局を行いました。

目黒雅叙園のお正月は本当に素敵で‥「雅」という言葉がぴったりです。キッズファッションショーや縁日もあり、家族連れも多くとってもにぎわっておりました♪

写真は飾ってあった着物。美しい様子が少しでも伝わるかな。

本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
公開対局お疲れ様でした。個人的には拝見できなかったのが残念です(;_;)
今年一年良い年でありますように、応援しております!
まずは5日、頑張って下さいね!
クロロ君
2010/01/02 21:25
 由香里さんの新春公開対局は和服でしたか?
 <迎春>ぼくもいい歳になりました。ということは人生も晩年になったということです。
しかし、ミネルヴァの梟は日暮れに飛ぶと言います。そんな気持ちで新年を迎えました。
 由香里さんは若いからそんな気張る必要はありません。
 自然体でご活躍下さい。
昭和のマロ
2010/01/03 07:37
新年明けましておめでとうございます。初めてコメントさせていただきます。アルトのCM見ました。
ヒカルの碁の時からずっと拝見させてもらっていたので凛としていて相変わらずお美しいなぁとついつい思ってしまいました。まだまだ寒いですが、お体には気をつけてくださいね!今年が由香里さんとってよい年になりますように。
虎次郎
2010/01/03 12:59
気楽に頑張って
(^-^)v
SHOU
2010/01/03 13:55
新年あけましておめでとうございます。
年末のテレビ番組で、由香里先生がイチロー選手の話をしているのを観てなるほどと思いました。
 プレッシャーは無くならないと、それを感じながらその中でどういうパフォーマンスをするか ということなんだと。 いいお話でした。ありがとうございました。
 
クソダコ
2010/01/03 18:06
明けましておめでとうございます

初めてコメントさせていただきます。

実家で片付けをしていたら昔録音していたハピネスタイムが入ったカセットが出てきて思い出しました。

当時は三段に昇格されたのが凄いと思っていたのですが現在は棋聖という地位でさらにびっくりしてしまいました!


今後もお体に気をつけて対局頑張ってくださいね!
ドラえもん
2010/01/04 02:28
はじめまして

公開対局を拝見させていただきました。
次の一手ではなく、次の次の一手を見事当ててしまい、賞品をゲットすることはできませんでしたが、楽しい一日を過ごすことができました。石倉先生の解説も丁寧で、5級?の私でも理解できました。
2月の女流棋聖戦を楽しみにしています。

また、目黒雅叙園は宮崎アニメの「千と千尋の神隠し」のモデルの1つとなったといわれている現代の竜宮城のような建物です。皆様も是非一度、出掛けてみてはいかがでしょうか。
sakura
2010/01/05 12:49
謹賀新年!

ご無沙汰しております(^^;
最近、ブログをチェックする時間が無くて申し訳ありません(誤)

本年も益々のご活躍をお祈り申し上げます。
おくちゃん
2010/01/05 15:27
新年明けましておめでとうございます。
年賀状です。
http://haru7.at.webry.info/200912/article_7.html


昨年暮れから、今年初めにかけ、2月末、3月上旬に、親子将棋入門教室の準備で、
急遽、稲城市将棋クラブ発足しました。
稲城市の囲碁クラブは歴史も長く、大変活発に活動されています。
将棋クラブは、10数年前には存在していた様ですが、現在無い状態でした。

平成21年12月23日に実施した、フェスティバル、昔遊び・囲碁・将棋での役員で一緒だった
囲碁のTさんにアドバイスを頂き、文化庁・日本将棋連盟主催の
親子将棋入門教室を3回開催する目途が立ちました。
稲城市生涯学習館でのプロ田中寅彦九段による将棋講座の模様です。
http://haru7.at.webry.info/200912/article_5.html

行く行くは、市内の将棋大会を経て、囲碁・将棋大会として一緒に開催出来る日を
夢見ています。

梅沢プロの今年のご活躍をお祈りします。



haru7
2010/01/07 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる