吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち初め式

<<   作成日時 : 2010/01/05 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
今日は打ち初め式でした。大勢のファンの方とたくさんの棋士が出席し、とっても賑やかでした。

え〜と、実は昨日パーマをかけて軽く髪型を変えたのですが‥誰にも何も言われませんでした(;^_^A あまり変わっていないということですな。

写真は私のカバンを枕に爆睡するベルちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
一般のファンも参加できたのですか?(@_@)
そうであればぜひ参加させていただきたかったです(T_T)
それにしてもワンちゃん可愛いですね、何歳なんだろ。とにかくお疲れ様でしたー
クロロ君
2010/01/06 01:21
明けましておめでとうございます。
7日は女流名人リーグ最終戦で千瑛3段との対戦ですね。朗報を期待しています。p(^-^)q
島谷
2010/01/06 03:07
見ましたよ!!
アルトのCM
かわいい由香里先生(^^)V
藤野保弘
2010/01/06 10:27
打ち初め式、お疲れ様です!!
由香里先生のパーマ見てみてみたいです(笑)
あと、今、PSPの由香里先生の囲碁のゲームで特訓中です。はやく打てるようになりたいなぁ(^0^)/
虎次郎
2010/01/06 21:02
初めてコメント書きます(^-^)/アルトのCMを見てファンになりました(*^_^*)自分は高2なんですけど由香里さんは何歳から恋愛対象に見ますか?(=^▽^=)笑
トミー
2010/01/07 18:49
初めてコメント書きます(^-^)/アルトのCMを見てファンになりました(*^_^*)自分は高2なんですけど由香里さんは何歳から恋愛対象に見ますか?(=^▽^=)笑
トミー
2010/01/07 18:50
アルトのCMでGOGO囲碁のゆかり先生を思い出しました
ヒカルの碁に影響されて囲碁を始めた僕は、そのコーナーも楽しみに見てました
今ではご無沙汰となってしまいましたが笑

梅沢さんは今も活躍されているんですね!
かげながら応援しています
しゅうかつ中
2010/01/08 02:35
お疲れ様です。
ベルちゃんかわいい
私も久しぶりにパーマでもかけようかな
クソダコ
2010/01/09 01:59
こんちは。

色々と活躍、すごいですね!
日本棋院から出版されている、囲碁未来にエンジョイ九路盤対局(連載)で題材にigofestival2009がなっいるのを見てビックリ!
僕も教材にして勉強しています。
むらしん
2010/01/11 08:54
蔵八宝(くらはちほう):http://www.china-seiryokuzai.com/view/zbb.html>
新一粒神カプセル:http://www.china-seiryokuzai.com/view/xyls.html>
街頭覇王睾丸素カプセル:http://www.china-seiryokuzai.com/view/jtbw.html>
超級偉哥 Super Virgra:http://www.china-seiryokuzai.com/view/chaoji.html>
活力戦士 Mojo Warrior:http://www.china-seiryokuzai.com/view/huoli.html>
VLP Sex 威力片:http://www.china-seiryokuzai.com/view/VLPSex.html>
勃力挺 BoLiTing:http://www.china-seiryokuzai.com/view/boliting.html>
勃力挺
2010/01/13 19:25
新しい年になり年目標と、勝負に対する考え方を公表しました。
http://haru7.at.webry.info/201001/article_1.html
http://haru7.at.webry.info/201001/article_15.html
http://haru7.at.webry.info/201001/article_31.html
haru7
2010/01/27 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち初め式 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる