吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャガイモ収穫

<<   作成日時 : 2010/01/16 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
久しぶりの更新となりました。夫がジュビロ磐田から柏レイソルに移籍したため、引っ越し等で毎日バタバタしておりました。

物を増やさないつもりで生活していたけれど、たくさんあって片付けが大変でした(;^_^A今度こそ気を付けます。

 今年は主婦業をこれまで以上に大切にします。今まで夫の理解のおかげで随分やりたいことをやらせてもらったので(^_-)いろいろ考えてそう思いました。

写真は静岡で頂いて育てたジャガイモ。ついに収穫です♪もちろん味は最高でした♪Kさん、ありがとうございました(^O^)/無事育ちましたよぉ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さんいたんだ…m知らなかった萩
トミー
2010/01/16 16:49
引っ越しだったんですね、自分も3度引っ越しましたが、毎回大変でした。
お疲れ様でした。
落ち着くまで時間かかるかもしれませんが、頑張って下さいね!
クロロ君
2010/01/16 20:13
引っ越しおつかれさまですゥ
吉原選手の新天地での活躍期待しますゥ打倒菅野選手ですねゥ
最近囲碁はじめたハタチですゥ(笑)
先生のやさしい囲碁で精進してます宸ワだ『よわい』にも勝てませんが・いつかは初段ゥです
しょーた
2010/01/16 20:47
ジャガ芋について何も言ってなかったォ
ジャガ芋って家でつくれるんすねゥ宸、まそうヒ
しょーた
2010/01/16 22:30
お引っ越しお疲れ様でしたニ
一年間だったけど、吉原選手のプレーを近くで見れて良かったですホいつも優しく接してくれて嬉しかったし、ちゃんとお礼が言えなかったのは残念でしたモ
レイソルでの活躍を祈ってます

ジャガイモは、どんな料理に変身しましたかィ
さとぷー
2010/01/17 00:43
 由香里さんは見かけだけでなく、ほんとうに優しいんですね。
 夫への思いやり、人への感謝の気持ち。
 お人柄が<じゃがいも>の姿に結実していると思いました。
昭和のマロ
2010/01/17 06:45
引越しお疲れ様でした。
本業との両立は、大変でしょうが
無理をなさらず頑張ってください。
両人のご活躍をお祈りしてます
クソダコ
2010/01/17 12:31
旦那様をひきたて、一歩、後ろを歩く・・

さすがは、由香里先生。

良い奥さんです。
引越し・・たいへんでしたね!
2010/01/18 12:46
すみません!!

ニックネームのところに・・まちがえて

「引越し・・たいへんでしたね!」とコメントを
のせてしまいました(>・<)



藤野保弘
2010/01/18 12:53
旦那さんも、ここも履歴として残るから、その言葉
うれしいでしょうね。

夫の理解ですが、夫側からすれば、自分が理解することで由香里さんが喜んでくれる、笑顔が見れる、それこそが夫としての喜びでもあったかもしれませんね。

これからもよき夫婦でいてください。

また囲碁もがんばってください。^^
こまっち
2010/01/19 20:57
ここのところ更新がなかったのでとても心配でしたよ><
僕はというと修学旅行で北海道に昨日まで行ってました^^最後の修学旅行は充実していてとても楽しかったです。由香里先生も温泉などにつかってリフレッシュしてくださいね!!新天地でもいろんなことにがんばってください(*^^*)
虎次郎
2010/01/19 21:30
日立台のすぐそばに住んでいます。数年前、八重洲センターで李さんと梅沢さんのチームと団体戦で対局いただいたものです。その時、大夢実現を色紙に書いていただきました。いつもはレイソルサポもやっています。旦那さん、ようこそ柏へ!!1年でJ1復帰めざしましょう。菅野もてごわいですが、よきライバル、またよき先輩として切磋琢磨されることをのぞんでいす。日立台で旦那さんの雄姿を観られることを楽しみにしています。
柏レイソルサポ
2010/01/22 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャガイモ収穫 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる