吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供は元気

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日は従姉が娘のナナちゃんと遊びに来てくれました♪子供って本当に元気ですね!ずーっとキャッキャッと楽しそうに騒いでいました。お母さんはずっと付き合っているんだからすごいものです。

従姉は家で野菜を作っています。今年は仕事が忙しくてあまりできなかったそうですが、突然玄関先に育ったトマトが絶品で、11月くらいまでどんどん実がなったとか。ご近所様でも評判だったそうで‥こんなこともあるんですね。うちにもそんなことないかなぁ(笑)

写真は「バザールでござーる」の毛布で爆睡するベルちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこうblog自体は見てたのですがコメは初めてです♪
子供って一日中元気で不思議ですよね!
また遊びにきます(^^)ベルちゃんかわいい
赤ペンペン
2010/01/24 00:30
 先日、小松藤夫8段を講師にお迎えして、小学校での第2回目の囲碁入門教室を開きました。
 心配したのですが、前回に劣らない30名も参加してくれました。
 落ちつきなくからだを動かし、おしゃべりし、先生の講義にも茶々を入れて、子どもたちはエネルギーいっぱいです。
 それでも対局が始まるとみんな結構集中するんです。
 まだ他人の陣地に入り込んで自爆したり、めちゃくちゃな部分もありますが、小松プロに言わすと子どもたちはそうやって感覚で覚えていくのだそうです。
 むしろ理屈で覚えようとする大人より上達は早いそうです。
 終って小松プロを囲んで居酒屋でいっぱいやり、「この文化庁後援の企画も例の仕分けで来期は予算がカットされて残念」「裾野を広げなければ韓国、中国に置いていかれるばかり」「大局感などとお大名囲碁で満足していると、彼らの戦いの囲碁に負けてしまう」などと盛り上りました。
昭和のマロ
2010/01/24 06:32
子供は可愛いですよね
(^_^)
自分も甥っ子がいますが、起きている時間はずっと騒ぎっぱなしです。大人しいのは寝ている時だけです(笑)
そして子供がほしいと思う今日この頃です。
クロロ君
2010/01/24 16:19
大人になったら子供を可愛いとか愛らしいとか思えるようになるんですかね(^^;
なんか難しいです...
さぁて、べるちゃんに癒されようっと(笑)
虎次郎
2010/01/24 21:28
 由香里さん、ダメじゃないか!
 棋聖戦に負けちゃったじゃないか!
 しっかりしろ!
 気合を入れ直せ!
 <由香里さん命>のマロより。
昭和のマロ
2010/01/29 06:44
タイトル戦とても残念でした。
また、タイトル戦でも、大いに活躍することを
楽しみにしています。
がんばってください。
vega
2010/01/29 08:17
初めて書きます。
梅沢さんの笑顔に元気付けられます。
しんどいことを乗り越えてからの笑顔だから
惹かれるのかなと感じました。


居るだけで、人を元気付けられるって素敵だと思います。
よっしゃ、俺もこれから頑張るぞー!
toshi
2010/01/30 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供は元気 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる