吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時は‥

<<   作成日時 : 2010/01/30 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、一昨日の対局に負けてタイトルを失いました。未熟さを痛感です。

というわけで(?)、今日は夫や夫の友人達とカラオケで熱唱して参りました。曲目は‥いろいろでしたが、最後はキマグレンの「LIFE」で踊りまくって発散してきました(;^_^A

今回感じた課題を克服し、必ず次につなげたいと思います。応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。また頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は謝さんのファンでもあるけど、由香里さんのタイトルとられたのは残念です。

少し正直な気持ちを書かせてもらいますと、
謝さんのすごいとこは、8年前日本に来て言葉もしゃべれなかったはずなのに、今は流暢な日本語を話すし、日本人が囲碁だけに専念できるのに対し彼女は言葉も併用してここまでたどり着いたこと。すごい精神的な強さを感じます。
みんな必死で対局してると思うんですが、
彼女を見てると、他の人は対局を頭だけで戦ってるのに対し謝さんは体全体で戦ってる気さえします。

すごい執念を感じます。

僕らが逆に言葉もわからない異国で囲碁をやるとしたら・・。
その大変さは痛いほどわかります。

彼女の流した涙は努力の賜物なんですね。

謝さんの生き様はすごいと思います。
想像ですがその生き方が囲碁の棋譜にもご自身の等身大として繁栄されてるような気がします。

逆境の強さ、諦めない強さは彼女の生き方そのものなんですね、きっと。

由香里さんも、まだまだ強くなると思います。
また由香里さんの新たなタイトル奪取を期待して応援していきますね。これからも。^^
こまっち
2010/01/30 23:18
人生遠回りは悪くない...とヒカルの碁の篠田師範は言いました。だからといってなにもないんですけどね(^^;笑
 とにかく一歩一歩がんばってください!!
虎次郎
2010/01/31 00:00
ニュースで棋聖戦の事を知りましたが、とても残念でした(;_;)
そういう時はリフレッシュするのが一番ですよね(*^^*)


僕は梅沢さんの大ファンなんですが、きっかけは GOGO囲碁 で好きになり、ヒカルの碁ブームに乗っかって囲碁も初めましたが、当時小学校低学年の自分にはあまりの難しさに辞めてしまいました(笑)
けど、今頃になって囲碁の楽しさが分かり、今では毎日梅沢さんの本や、DVDを参考に詰め碁や、棋譜並べをやる毎日です(*^^*)
近々碁会所にも通ってみようと思います(^^ゞ
今回の防衛はなりませんでしたが、これからもずっと応援して行くので頑張って下さい!
また、梅沢女流棋聖 と呼ばれる日を楽しみにしてます(^^)
右上スミ小目
2010/01/31 12:41
必ず次につながります
もひ@川崎
2010/01/31 23:54
棋聖戦はとても残念でしたね。

でも、今回のブログの最後の「また頑張ります!」のコメント。とても力強く感じます。これからも頑張ってください。応援しています。
tototo
2010/02/01 00:47
由香里先生はとても多忙なのにそんなことを言い訳にせずに頑張っているということにいつも感動しています
とても人気があるのも当然ですね
絶対報いがきますよね?
ジャミ
2010/02/02 19:12
タイトルは気にせず、良い碁譜を作成されることに専念してください☆☆
NHKのテレビ碁で男性の8段や9段連中を負かしての活躍を期待しております★★★
北極熊
2010/02/06 11:38
由香里先生こんにちは!
だいぶ遅くなってしまいましたが、コメントさせて頂きます。棋聖戦残念でしたね。。。
あまり気を落とさずに次に向かって頑張ってくださいね!
自分は今高二ですが、今になって囲碁に興味を持つようになりました。なんでもっと早い時期じゃなかったんだ・・と思っていますが、僕も少しずつ力をつけていきたいです^^
それではノ
ネロ
2010/02/07 13:43
はじめまして。遅くなりましたが、棋聖戦はとても残念でした。先日、久しぶりにDoCoMo杯での対局を見て、やはりタイトルを持たれてから変わられたなと痛感しました。盤面を見つめる姿が凛として美しく、石を打つ手がとても素敵でした。やはり、加藤先生の愛弟子なんだと思いました。
早逝された加藤先生も目を細められてるはずです。タイトル奪取に向けて、心機一転、更なる飛躍をお祈りしております。そしてまた、お幸せをお祈りしております。頑張ってください。
おじさん
2010/02/18 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時は‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる