吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア戦強化合宿

<<   作成日時 : 2010/02/07 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
三月の国際大会に向けて、強化合宿で伊豆に行きました。こんな風に鍛えるのはプロになってから初めて。毎日ペアで対局しました。高尾先生と一緒にこんなにたくさん打って頂けるなんて、優勝した甲斐があります。

 今回、もう一組の優勝ペアの石井茜ちゃん・坂井秀至くんと、練習相手として、山田キミオくん、今村俊也先生、なるみちゃん、小西和子ちゃんが一緒でした(^^)みんなが一緒でなんだか嬉しい♪

 そして昨日、優勝ペア同士、日本一決定戦をやりました!なんと勝利♪嬉しい♪♪♪♪♪

 3月の大会に向けて弾みがつきました(^O^)/

相変わらず課題だらけでしたが、3月にはもっと自信を持って向かえるようにしたいと思います。

写真は局後に高尾ちゃんと。もう一枚は今回泊まったホテルから見た海。伊豆がこんなに綺麗なところだったとは!いいところでしたよぉ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿お疲れ様です。開放的な空間に行くとその場所のパワーのようなものが貰える気がしますよね笑
力のある方と対局できるのはとてもいいことですね。
あと日本一決定戦優勝おめでとうございます^^
3月の大会応援してますので頑張ってください!
それにしても由香里先生の教室いきたいなあ。でも北海道だからなあ。くそう笑
ネロ
2010/02/07 13:52
多忙と風邪で、お久しぶりにコメントとなりましたが、なにしろ寒い日が続きますね。
 由香里先生も、体に気をつけてください。
クソダコ
2010/02/07 22:28
毎回毎回楽しみに由香里先生の更新を待っている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?由香里先生が撮った伊豆の写真、常夏っ!!って感じの写真ですが今、海入ったら絶対かぜひきますよね^^;笑
虎次郎
2010/02/07 23:29
 強化合宿ですか・・・。
 勉強より楽しみのほうが優先しちゃったりして・・・。
 でも人間、精神的に強弱をつけることで強くなるんです。 
 自然体で流れるように・・・。
 最近とくにそう思います。
昭和のマロ
2010/02/09 05:57
伊豆は暖かそうですねo(^-^)o
そういった環境で碁を打つと心身ともに癒されそうです(*^^*)


今ちょうど由香里先生の 『みんなで碁Go HAPPY』の録画したのを見てます(^^ゞ
田中さんとの絡みに毎回笑ってしまいますが、とても勉強になります\(^^)


3月の大会は是非頑張って下さい!(≧▽≦)
応援してます!
右上スミ小目
2010/02/09 14:02
ペア戦は、将棋でも女流棋士と強豪アマの大会が毎年あります。
詳は、下記urlです。
http://haru7.at.webry.info/201002/article_1.html
昨年12月23日稲城市で囲碁将棋親子入門教室を実施しましたが、
2/28、3/7、3/14の曜日に、プロ棋士等からの親子将棋入門教室
を開催します。
詳細は、下記URLです。
http://haru7.at.webry.info/201002/article_12.html
haru7
2010/02/09 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペア戦強化合宿 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる