吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NECカップ決勝戦

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はNECカップ決勝戦があり、聞き手を務めさせて頂きました♪羽根本因坊と河野九段の対局は序盤早々戦いのゴングが鳴ったような激しい展開に。終局数手前までずっと続き、最後は河野九段が勝利しました。本当に面白い碁で楽しかった。テレビ東京とBS-JAPANで放送予定ですので是非ご覧ください。

聞き手って本当に勉強になる仕事です。有難い限り。今日みたいな碁だと楽しいし最高です。

写真は河野NECカップ選手権者と依田九段と。私の顔が丸い‥(-_-)最近運動しているんだけどな。それ以外はとても幸せな写真です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
囲碁は相変わらずさっぱりで・・・(^^ゞ
もしかしたら真ん中の人が細長い顔立ちなので、丸く見えるだけですよ、きっと、多分・・・かな?(笑)
いんぱち
2010/03/07 08:27
イメージとしては、羽根先生も河野先生もクールに飄々と打たれる感じで、開始早々戦いになるというと、解説の依田先生なら体型から想像つくのですけどね附。日のNHK杯の井山名人対山田先生も面白かったですよ
おじさん
2010/03/07 21:58
ヨセが正確にまだできません^^;
由香里先生のお顔は丸くありませんよ!
きっと、人間的に丸くなってきたということではないでしょうか?笑
虎次郎
2010/03/08 00:07
 昨日のNHK杯準決勝、井山名人対山田規三生九段戦は見どころがありましたね。山田九段が中盤、相手の石を切ったところから井山九段の追及が始まりついに先輩を破って決勝進出です。
 もし優勝すれば最年少の記録だそうです。
 由香里さんがやはりNHK杯で石田篤司九段を破った戦いを思い出しました。
 由香里さんの勇姿をまた観てみたい。
昭和のマロ
2010/03/08 07:06
NECカップ聞き手役大変お疲れ様でした。

囲碁の話でなく恐縮ですが、文化庁・日本将棋連盟主催、稲城市教育委員会後援で、
親子将棋入門教室を2/28、3/7実施し成功裡に終わりました。
最終は、3/14日(日)が予定されています。
囲碁の方も同様の入門教室があると聞いており、小中学生に囲碁将棋を普及させ
教育の一環としての活動が活発になることを祈願しています。
詳細は、下記URLを参照願います。
http://haru7.at.webry.info/201003/article_5.html
haru7
2010/03/08 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
NECカップ決勝戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる