吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画「プライド」

<<   作成日時 : 2010/03/10 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
標題の漫画、ご存知でしょうか。一条ゆかりさんの最新作です。数年前に友人に教えてもらい、無茶苦茶ハマり、最近完結しました。いや、素晴らしい漫画です。単に娯楽というより、作者の素敵な思いが込められていて、とても良かった。最後の3冊くらいは何回も読み返してしまいました。特に最終刊が素晴らしくて‥史緒ちゃんの強さと、華やかな裏で地道に続ける努力。萌ちゃんが変わっていく姿も素敵。本当にいい作品なので、とってもオススメです。集英社から出版されております。

ところで、この写真どこだかわかりますか?ご存知の方は結構通っていますねぇ(^_-)ものすごく久しぶりに訪れた夫と私は、まるで研究していかなかったので、軽いアトラクションを2つしか乗れず(1つは移動の電車 -_-)、たまに並んでみるとキャラクターと写真を撮れる列だったりして、すぐ帰ってきました‥

答えはディズニーシー。今や遊ぶ時も情報収集してから、ですね(☆。☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーシーは随分昔に2度行きましたけど、ディズニーランドは行ったことないです。(苦笑) 確か、ファストパスとやらを手に入れて回りましたよ。
で、一条ゆかりさんって、少女漫画家で・・・名前だけは聞いたことがあるような無いような・・・(^^ゞ映画化されるとか、どうとか・・・? スンマセン!  
いんぱち
2010/03/10 14:53
由香里先生、ディズニーシー行ったんですか?
いつですか??

実は先日(3月6日)に僕も行ってきました。
雨が降っていたけれどすごく混んでいて、
なかなか思うように乗り物乗れませんでした!
計画してから行かないと、ファストパスとか取れなくて
結局並ぶことで時間が過ぎていってしまうんですよねぇ・・・

由香里先生は絶叫系とか、得意なんですか??
僕は、少し苦手です。
でも、ホラー系がもっと苦手です。
ディズニーランドのホーンテッドマンションが一番キライです
カズキング
2010/03/10 15:40
おひさです。^^てかおぼえているだろうか。
プライド見てみようと思います♪
僕の中では、梅沢様、鎌田紘子さま、平野綾さまが日本三大いい女ですが鎌田紘子さまがプロフィールで
理想の男性を「心が広くて一途なかわいいひと」って書いてるけど、梅沢様はすでに実現されてるんですね。ちなみに鎌田紘子はアイドルです。よかったらブログのぞいてやってください^^「中国行ってきました」の題名とか共通点多いような^^
しまちゃん
2010/03/12 20:00
漫画はホント大好きです!!しかし・・・「プライド」・・・不覚にも読んだことがありません><
今度、本屋で探してみます。
ディズニーシーはまだ一回も行ったことありません。でも、ごちゃごちゃしたところはあまり好きではないので一生行かないかも(笑)
虎次郎
2010/03/12 21:17
ディズ二ーシー行ったんですね。
同僚によると回り方にコツがあるようです(涙)
色んなチケットの優先サービスがあったりで
面倒ですね。
こんばんは
2010/03/13 01:54
由香里先生面白すぎです。頑張って並んでみたらキャラクターと写真撮る列だったときに、その後写真撮ったのかが気になるのは私だけでしょうか、すいません。
 でも、私もディズニーシー3度程行ってますがランドに比べてキャラ達が身近ですよね。あとメインは、イベントで乗り物ではないと思います、シーのほうは。個人的には、会社の割引チケットでランドに毎年いっています。ぜひまた行ってみてください。楽しいですよ。
クソダコ
2010/03/13 19:36
ディズニーシーには行ったことがありませんが、ディズニーランドでの経験から判断しますと入場時間と回り方の工夫次第でアトラクションの数が1.5倍は差が付きます。香港やアメリカでも同様でした☆☆☆☆
北極熊
2010/03/16 12:39
大阪のユニバーサルスタジオかと思いました^_^
関西人なものですkら、まだシーの中は入った事がありません(>_<)
san
2010/03/17 17:23
プライドはまってます。まだ3巻めですが。1巻読み終えるころには、世界にはいってました。ブッ○オフで購入してます。
しまちゃん
2010/03/30 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画「プライド」 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる