吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何から出来ている?

<<   作成日時 : 2010/03/17 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
つい先日、友人とランチのため久しぶりに代官山に行きました。晴れていて暖かかったのでとても気持ち良かった♪

代官山といえばデートしているカップルやファッション系の子が多い印象だったけれど、家族連れが多くてびっくり。若い夫婦とベビーカーに載った子供という組み合わせがいっぱいいました。

 美味しいランチを頂きながらひとしきり女子トークに盛り上がったあと、ふと話題は友人が持っていたバッグに。この写真のバッグ、何から出来ていると思います?なんと缶のフタ!よくみるとフタが綺麗に編まれているのです。すっごく素敵なのにゴミから出来ているなんて。しかもフェアトレード商品と素晴らしい品です(escamaスタジオというブランド)。こういうエコはいいですねぇ。

 でも実はこのバッグ、人気が出すぎて今度は缶のフタが足りなくなってしまったそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アイデアは無限ですね。^^
さて、今公開中の「ライア・ゲーム」見てきました。
これ評判がよかったから、ドラマシーズン1と2とも見ましたが、かなり面白いです。
映画見てても、トイレに行くのも惜しいと思いました。松田翔太がほんとかっこいいし、戸田恵梨香がほんとバカ正直役なんだけど、いい味だしてますね。^^
もし、気が向けば^^
おすすめです。
こまっち
2010/03/17 21:26
う〜ん・・・代官山って縁が無いです。(^^ゞ
おしゃれに縁が無いと言っても過言じゃないです。(自爆)
で、エコって難しいですね。引っ越しで不用品を処分してから色々考えてしまって、本当のエコが分からなくなっています。
いんぱち
2010/03/18 08:24
そのバッグ、つい最近テレビで見ましたよ!!
うろ覚えだけど、けっこう高かったような・・・^^;
言われなきゃ、なかなかプルタブだとはわかりませんよね(笑)
そういえば、由香里先生が乗ってる車のCMのコンセプトも「エコでかしこくステキな女性」でしたよね^^
ホントに大事ですよね〜、エコって。
虎次郎
2010/03/18 23:12
3/14小倉久史プロ七段の指導で、第三回稲城市における親子将棋入門教室が成功裏に終わりました。

http://haru7.at.webry.info/201003/article_7.html

四月から稲城市将棋クラブの定例会を、当面、毎月第一土曜日PM1:00から5:00迄、稲城中央文化センターにて、定例会を実施することになりました。
今回のクラブ設立にあたっては、囲碁クラブの役員の方に大変お世話になりました。
将来、市の行事等で、囲碁と将棋が合同の囲碁・将棋大会が開催出来ることを願っています。

haru7
2010/03/20 09:54
代官山っていったことないですけれど、友達がファッションの関係でよく行くそうですよね。今度行ってみましょう。
 最近BSでヒカルの碁をみるのが日課となっております。ヒカルのプロ試験終盤で、越智君という一番乗りで受かった子がヒカルをライバル視して鍛えているところ。 このあたりの、実情はまったく馴染みのない世界です。 由香里先生の経験的なところもあるのでしょうか。 見逃せない日々であります。
クソダコ
2010/03/20 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何から出来ている? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる