吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 依田塾開講!

<<   作成日時 : 2010/05/04 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
題名の通り、依田紀基九段が「依田塾」を開講されました。対象は幼児から中学生、その他大人向けのクラスまであります。そしてなんと依田先生に直接指導して頂けるコースもあるのです!すごい〜!場所は日本棋院に近い麹町と半蔵門駅の近く。アクセスもいいですねぇ。

依田先生の奥様である原幸子四段が塾長代行を務めています。昔から本当に気の利いた方で、私も大変お世話になりました。今は子育てをされているので、お母さん目線で考えられた教室は、きっと細かいところまで配慮が行き届いていると思います。お子さんに囲碁をという方にとてもオススメです♪
http://www.yodajuku.com

さて、私はというと明日銀座 de AMIGO に出演します。場所は数寄屋橋交差点近くの有名な宝くじ売り場の前。ちょっとかじってみたいな、という方、是非遊びにいらしてくださいね♪そしてずっと続けたくなったら依田塾にアクセスしてみてくださいね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座deAMIGO、行ってみたいですなぁ!!
虎次郎
2010/05/04 20:17
その有名な宝くじ売り場には時々行きます。(笑)
いんぱち
2010/05/05 08:53
由香里先生こんにちは! (^ω^)b依田塾とっても関心あります!ホームページにアクセスしてみますね!ご紹介ありがとうございました!(^ω^)b
となりの山田くん
2010/05/05 09:53
こんにちは
由香里先生
依田塾検索してみますね
ありがとうございます
(^O^)/
サンサン
2010/05/05 18:08
お子さんに囲碁を〜〜それです!(子供4歳「おもしろない。」ぷいっ!T-T)旦那も囲碁しないので子供を洗脳、、いや一緒に打てたらいいなぁ〜と思うのですが難しいですね^^;コンピューターゲームなんかより絶対おもしろいのに!!普及がんばってください。
tae
2010/05/07 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
依田塾開講! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる