吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらぬ光景

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日棋院の帰り、ホームから外を見ると写真の光景が。昔から変わらない釣り堀です。結構昼から人がいるんですよねぇ。しかも若い女性の姿もあります。

昔からあったから何とも思わなかったけれど、市ヶ谷なんて大都会の駅前に釣り堀なんて、ちょっと珍しいですね(^ω^)

お天気が良かったから気持ちはわかります。でも私は20年以上も近くにいながら一度も行ったことがないぞ。今度晴れた日に行ってみよかな。釣れた魚は食べられるのかなぁ‥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこ、以前にテレビで見た記憶があります。
で、相変わらず食いしん坊さんですね。(笑)
海や渓流近くの釣り堀ならまだしも、そこの釣り堀で釣った魚は・・・何が釣れるんだか知りませんが、多分、食べないんじゃないかなぁ? 違う?
いんぱち
2010/05/18 08:07
日本棋院に行った帰りによく見る光景ですね。雨の日でも釣り人はいますね。どろんどろんの外堀で釣った魚はちょっと食べる気になりませんね。
兎夢
2010/05/22 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらぬ光景 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる