吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いよいよ梅雨ですね。洗濯物が乾かないのはイヤですが紫陽花が好きなので楽しみな季節でもあります。

それにしても気が付いたら今年はあまり花粉症がなかったような‥花粉が少なかったのかな、それともこのお茶のおかげ?どちらかは不明です(;^_^A

さぁ今日はいよいよワールドカップですね!日本がんばれ〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三村先生との一戦はとても残念でしたね。山田先生の解説を聞きながら、真ん中の大石は大丈夫かなとハラハラしながら応援してました。ゆっくり、棋譜を並べたいと思ってます。今年は梅雨入りが遅いぶんだけ、雨量が心配です。心配しないでいいのは、梅入りの由香里先生だけですね
おじさん
2010/06/15 06:17
ワールドカップ初戦、勝利!
小鳥の巣
2010/06/15 08:23
お医者さんに聞いた話ですが、今年は多くの人が花粉症が治ったかもって思っているそうです。
実は私もそうです。(笑)
いんぱち
2010/06/15 08:24
今更かもしれませんがどうしてもご質問したくて。
PSP版の「梅沢由香里のやさしい囲碁」の初段免状などはいまでも有効期限中なのでしょうか?
それともすでに期限は切れてしまったのでしょうか。
今日始めてソフトの存在を知り、すぐにでも購入したいと持っております。
梅沢由香里先生のゲームで囲碁、今後もあったらと期待しています。
キキ
2010/06/19 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる