吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手柔らかに‥

<<   作成日時 : 2010/06/24 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
さぁ、この植物は何でしょう?ヒントは私の大好物♪

昨日学生が「この間、実家に帰った時、おじいちゃんに9子置いて打ってもらったんですけど全滅しました‥」と言ってました‥

え〜と先輩の皆さん、どうか多少はお手柔らかにお願いします(;^_^A

今日はデンマーク戦ですね。3時半からかぁ‥早めに寝てから見るかなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
この分裂葉の植物は、○イカですね。右上に花芽も・・・。大きいのが実りますように。( ̄人 ̄)
ところで、緑を見て思い出すのは、グリーン碁石と四人囲碁です。まだどこかで生きのびてるかな・・・。
緑角
2010/06/24 16:48
さて、なんでしょう?
上の方のコメントをヒントにすると、私が苦手としているもののようですが・・・私の誕生日が夏なもので、ケーキの代わりにそればっか! 滅多に食べません。(笑)
日本、決勝トーナメント進出ですね! \(^o^)/
いんぱち
2010/06/25 08:32
 由香里さん、対デンマーク戦見ましたか。やりましたね。
 本田選手のビッグマウスに半信半疑だったんですが、今日、彼を真のスターして見直しました。
 無回転フリーキックも評判通りすばらしかったが、3点目のアシストをさらに彼のクールさを現す資質として評価したい。

「そんなにうれしいとは思わなかった」彼のコメントです。彼はもっと先を見ているのです。
 今日のマイブログ<男の魅力>で取り上げました。
 http://blog.goo.ne.jp/to3300
昭和のマロ
2010/06/25 12:04
そうです、スイカです!よくわかりましたねぇ♪いんぱちさん、スイカ嫌いなんですか?めっちゃ美味しいのに。でもケーキの代わりにそればっかりは辛いかも(笑)
yukari
2010/07/02 08:06
夏休みということもあって、子供の頃の誕生日と言えばスイカでした。当時はバタークリームでしたが、ケーキが食べたかった。(笑)
あと、余談ですが、やはり子供の頃によく食べていた鯨のベーコンと鱈の白子も苦手です。子供の頃の食生活って大切ですね。(苦笑)
いんぱち
2010/07/03 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手柔らかに‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる