吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
まもなくキックオフ!大好きなアイスを友達が持ってきてくれて、ますます準備万端♪

日本、がんばれ〜♪♪♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
TV前で皆であつまって最後のPKまでがっつり応援したけど・・・結果は残念でした(つω-`。)
でも、ここまで本当によくやったと思います!日本代表!日本代表をもう応援できないのは残念だけど、このワールドカップで選手の皆さんは大きく成長され、また得た物も多かったと思います。
是非無事に、胸を張って日本まで帰ってきて欲しいものです。
蓮心
2010/06/30 03:06
日本のサッカーワールドカップ南ア大会は終わりました。駒野のバーに嫌われたPKで終わりました。でも彼を責めることはできません。彼が成功していても他の誰かが代わりに責めを受けるだけかもしれません。PK戦なんてそんなものです。むしろそのPK戦の前にカタをつけなくてはなりませんでした。客観的に見て、実力は相手のほうが上でした。この悔しさをバネに勝てる確率を高める研鑽努力がまだ必要ということです。少なくともドイツ大会より成長したことを喜びましょう。
昭和のマロ
2010/06/30 07:50
PK戦で負けてしまったのですね。
寝てました。すみません。
いんぱち
2010/06/30 08:23
 残念でしたが素晴らしかったなぁ。終了直後の選手たちの様子には思わずもらい泣きでした。彼らの姿にたくさんヒントをもらった気がします。私もがんばろうっと!
yukari
2010/07/02 08:04
、残念だったなあ♪。でも、1次リーグ3試合ハラハラドキドキ、そして、決勝トーナメント進出決定で大喜びさせてくれた日本チーム一同に感謝ダニ♪。
小鳥の巣
2010/07/02 08:37
昨日の爆笑記者会見。
ほんとまとまってたんですね。
森本選手の南アフリカの歌、まいったな〜(笑)
ピッチに立てなかったからエネルギーたまってたんでしょうか。^^
お疲れ様でした。
こまっち
2010/07/02 08:43
おはようございます。
 女流名人戦2回戦突破おめでとうございます。
 余勢を駆って準決勝では張栩夫人を撃破してください。
島谷
2010/07/02 08:48
サッカー日本選手団は好結果をお土産に帰国しましたが、帰国後の会見も非常にアトホームでした☆☆☆
私はサッカーの試合は点数が入らないので、バスケットボールのようには熱心に見ないのですが、今回はついテレビに目を向けたため寝不足気味になってしまいました★★
北極熊
2010/07/04 11:10
どーも。ご無沙汰です^^
プレミアム・スウィッチ見ましたよ!!
というか、最後にチャンネル変えてたときに
気づけば、もうエンディングテープがぁ・・・TT
もっと、お話聞きたかったな。
虎次郎
2010/07/04 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備万端 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる