吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけない‥

<<   作成日時 : 2010/07/07 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
植物を育て始めて数ヶ月、トマトが実をつけました。嬉しいなぁ♪

が、パセリの方に何ともグロテスクな虫が数匹(><)毛虫の毛がない版みたいな感じで身体は蛍光ペンの緑に黒い模様が入ったもので、パセリを美味しそうに食べながら練り歩いていました。長さも4センチくらいあるし、プクプクだし、本当に驚いた。どうしたらいいかわからなくてパセリの根元から切って遠くに放り投げました(;^_^A

植物を育てるのは楽しいけれど、虫に慣れないとなー。

今日は早朝から自治会のゴミ当番でめっちゃ早起きだったので眠いです‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自治会のごみ当番なんて聞いたら親近感わいちゃいますね^^
害虫の中には根切り虫ってのもいて、鉢の底に・・・っていうことがあるらしいですよ~~;
ぼくは、虫がだいっきらいなんで植物もたぶん一生育てないでしょうけどv(^-^)v笑
虎次郎
2010/07/07 22:21
おはようございます。
蛾か蝶の幼虫でしょうか? 私もちょっと苦手かも。
で、私は仕事で今朝5時に起きました。まだ朝の8時ですが既に眠いです。(笑)
いんぱち
2010/07/08 07:57
あ、それ、蛾の幼虫です、要注意です
しいらん
2010/07/08 22:42
ゆかり先生こんばんは。
植物の栽培、すばらしいです。じっくり、自分が育てた野菜や、果物を食べてみたいものです。
害虫や、益虫といろいろ勉強しなきゃですね
クソダコ
2010/07/09 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけない‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる