吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ

<<   作成日時 : 2010/08/10 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
トマトが色づいてきました♪嬉しいです☆少し前に落ちてしまったトマトもなぜか色づいてきました。これも食べられるのかなぁ‥

今週は従姉の畑に植えてもらったスイカも見に行きます。すごく楽しみ(^O^)/

あと8/15に川崎フロンターレの試合前に、近くのブースで囲碁入門講座を行うことになりました。夫が現役だった時にこういう話はなかったのですが、初めての機会になんだか嬉しい気分です。

お近くにお住まいの方、親子で参加できるそうなのでフロンターレのHPをご覧になってみてくださいね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカは由香里さん、大好物ですからね〜^^
こう暑いと冷えたスイカはほんと美味い。^^

自然界に生きてるトマトに目にいく由香里さんの、心のゆとりを感じます。

僕は山口に住んでるので、関東でのイベントはなかなかいけないですが、いつか観光をかねて行きたいと思います。
こまっち
2010/08/10 12:05
昔昔、鼻たれ小僧だった頃、大きなトマトに塩振ったり、砂糖をかけたりして食べたっけ。その頃はトマトがおやつだったような気が・・・
で、親子で参加? じじと私? ちょっと無理ぃ〜!
いんぱち
2010/08/10 14:06
取れたてをその場で食べられるのは,とてもいいことですね。
とれたてはおいしいですね。
2010/08/10 14:50
取れたてのトマトをその場で食べられるのは,とても贅沢なことですね。きっと本物の味がすると思います。
ふくろう
2010/08/10 14:52
J1も盛り上がってますが、畑事情ももりあがってるようですね。トマトは甘かったり、酸っぱかったりと当たり外れがあるように思えますが、きっと由香里先生にそんなのは関係ないでしょうね(笑)
虎次郎
2010/08/11 09:54
このトマト、ぎりぎりまで収穫を遅くしたものが一番おいしかった!収穫のタイミングってあるんですねぇ。でも、種をたくさん植えたのに3粒しか収穫できなかった。。農家さんは大変だぁ。。
yukari
2010/09/03 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる