吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2010/08/16 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
週末に従姉の家に遊びに行きました。それぞれの友達や家族も集まり、おじちゃん、おばちゃんも一緒で3歳から70歳まで一緒にバーベキューを楽しみました。おじちゃんがスイカ好きの私のために畑で獲れたてのものを用意してくれました♪甘くて美味しかったぁ(^O^)/従姉が植えてくれたスイカはうまくいかなかったそうです。スイカって難しいんですね。

夜は花火をやり夏らしく過ごしました。子供の頃の楽しかった記憶が蘇り、線香花火に夢中になったりしていました♪

そして昨日はフロンターレの試合会場近くで囲碁教室でした。暑い中、思いがけずたくさんの方にお集まりいただき、嬉しかったです。主人のことを長く応援してくださっていた方や、主人のユニフォームを着て来られた方もいて感激でした。

 フロンターレの試合会場は本当によく通ったので懐かしかったなぁ。私が通った頃より、サポーターの数は激増していてとても賑やかでした。

楽しかったお盆ですが、今週来週としばらく手合いが続きます。少しずつ切り替えていきます(^_-)

写真は従姉が育てた不思議なオクラ。こんな種類もあるんですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夏って、夏休みに幼いころいろんな経験をしてるから、懐かしい思い出がありますよね。
僕は、セミ採り、カブト虫やくわがた見ると
小学生時代を思い出します。

由香里さんのとりまく環境が、みなさんいい人なのでいいですね。

手合いも大事だけど、人の幸せって、その人の人間性が幸せに関わってくるから、今まで通り生きてください。^^

こまっち
2010/08/17 06:36
スイカは苦手ですがオクラは大好きです! (*^^)v
いんぱち
2010/08/17 08:21
こんにちは、従姉です^^。
スイカは、チビが入院してて植える時期が遅かったのでしょうがないんです;;。ごめんなさい。。。
植物は正直ですね^^;。来年は是非ね♪

手合い頑張ってくださいね。影ながら応援しています。
fuji
2010/08/17 10:05
今年のお盆は暑かったですね。
私も、資格勉強でこもっています。
由香里先生も、手合い頑張ってください。
応援しています。
クソダコ
2010/08/18 00:15
夏休みは、将棋まつりの季節です。
渋谷東急東横百貨店、京急上大岡百貨店で開催のまつりに行ってきました。
haru7ブログを参照願います。
囲碁も、まつりはあるのでしょうか?
haru7
2010/08/18 10:37
お久しぶりです。って覚えてないですよね(笑
TOTO囲碁カップで「僕のこと覚えてますか?」って聞いた者です。昨年のTOTO囲碁カップは都合上でれなくて…。(泣
今では高校1年生になり、受験勉強で遠ざかっていた、囲碁も再開!初段になりました アマですけどw
これからお互いにがんばっていきましょう!
しょう初段
2010/08/18 20:46
お〜、みなさんありがとうです!
TOTOカップ今年は行けなかったのです。しょう初段さんのこと、きっと会ったらわかると思うんだけどなぁ。

囲碁祭りは関西のデパートで毎年行われていました。今年はどうだったんだろ。

おまつりといえば、私たち「IGO AMIGO」主催のイベントが10月11日に六本木ヒルズでありますよ♪

yukari
2010/09/03 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる