吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの

<<   作成日時 : 2010/09/03 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日、驚いたことに武宮先生に勝ちました。ビックリだぁ!途中で大事なところを逃してしまい、もうダメかと思いましたが意外や意外。我ながらサプライズです。

今の仕組みになってからこうしてすごい先生に打ってもらえる確率が増えたのが嬉しい。

昨日も整体より食欲を選んだら、眠れなかった(;^_^A次回はそろそろ学習効果で睡眠重視でいきたいと思います。

写真は従姉の家の猫。暑いもんねぇ。ちなみに頭が上です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
http://otd13.jbbs.livedoor.jp/uro/bbs_tree?mode=single&range=1&base=2343#uro
島谷
2010/09/03 14:28
すご〜〜〜〜〜い!おめでとうございま〜す^^
あの〜写真ですが、頭はどこにあるのでしょうか?かんがる〜かと思いました。
tae
2010/09/03 14:35
おめでとうございます
さすがは由香里先生です〜
わたしまで嬉しいです
やまみ
2010/09/03 21:34
おめでとうございます!!
由香里先生のその謙虚さが好きです^^/
これからもアミーゴに手合いと頑張ってくださいね。
虎次郎
2010/09/03 23:14
勝利おめでとうございます!
しかし、その写真、どう見たってひっくり返ってるカンガルーの子供かワラビーですよ。お腹の袋を探してしまいました。(笑)
いんぱち
2010/09/04 08:26
「白番の武宮」に勝ったのですね。武宮九段よりも手厚いように見えます。
期待ちゃん
2010/09/04 10:36
見覚えのある解放系な猫が…従姉です^^。
おめでとう☆凄いね!サプライズは脳が活性化しそう!
それにしても、にゃんチュウ…パンツはかせようかな(笑)。
fuji
2010/09/08 08:49
初コメです。勝利おめでとうございます。
小さい頃梅沢先生の番組やヒカルの碁のGOGO囲碁で碁に興味を持ち最近碁を勉強しはじめました。応援してるんでがんばってください!!長文失礼しました
ishiryo
2010/09/08 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる