吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ佳奈ちゃん

<<   作成日時 : 2010/09/13 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


 週末、佳奈ちゃんと滋賀県に行ってまいりました。クレフィール湖東でのイベントのためです。このあたりはまわりにたくさん名所もあってのんびりしながらもかなり楽しめる場所です。

 今年は5回目ということも会って参加者も増え、幅広い世代の方にお越しいただきました。地元の皆さんがたくさん来てくださるのは本当に嬉しいです。

 お昼休憩にとても美味しいお食事をご馳走になりました。佳奈ちゃん、すっかりご機嫌♪

 そして!

 イベントの最中にもご説明させていただきましたが、今年も10月11日に囲碁フェスティバル2010を六本木ヒルズにて開催する運びとなりました。
詳細はこちら↓
http://www.igoamigo.com/igofes/

 この棋士プロフィール、かなり笑えます。あの先生が嫌いな食べ物ってきゅうりだったの?とか、好みの女性はそうなんだー、とか相当楽しめます^^

 今回は張棋聖も来てくれるんですよ!張棋聖が作った4路盤の問題も提示される予定なので、是非お楽しみください♪

 フリーペーパー「碁的」も完成しています^^こちらは近々ご紹介します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、美味しい物食べてる!(笑)
で、そのプロフィール、妙花の女性棋士6人のは楽しいプロフィールが見れましたが、他の方のは日本棋院のお堅いプロフィールしか見れなかったのですが・・・私の探し方が悪かったのかしらん? (^^ゞ
いんぱち
2010/09/13 14:36
僕もフェスに行きたいが田舎+学校です。泣
しかし今日から先生の「梅沢由香里のやさしい囲碁」を買って先生の指導のもと頑張っています!ワラ
妙花見たかったです、ぜひ楽しんできてください。
ishiryo
2010/09/14 18:45
いんぱちさん、すみません!修正されましたので是非ほかの棋士のもご覧ください。相当面白いです^^
ishiryoさん、いつか東京にお住まいになる機会がありましたらその際は是非ご参加ください^^
yukari
2010/09/15 08:54
ありがとうございます。
イメージ通りに堅そうな棋士の方もいらっしゃれば、普通の人?、面白そうな人、ボォーッとする人もいらっしゃるのだと、とても楽しく拝見しました。(笑)
いんぱち
2010/09/15 11:14
囲碁フェスティバル2010今年も六本木ヒルズに行きます。
9路対局、楽しみにしてます
くそだこ
2010/09/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ佳奈ちゃん 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる