吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいです(^-^)

<<   作成日時 : 2010/09/22 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年のフリーペーパー「碁的」、もうご覧になりました?週刊碁にも掲載されていましたが、この写真が表紙と裏表紙です!お気づきのように表紙は棋士の○○ちゃん(一応当てる楽しみを☆)。まるで女性誌のモデルのよう♪でもシャイな男性陣も気楽に手に取れるよう裏表紙は違うテイストで作られているわけです。

無料にしてはかなり濃い内容です。読みごたえありますよぉ♪

 今年は全国のゆうちょ銀行でも手に入れることができます(中には置いていないところも少しあるようです)。

たくさん配ってくださる方には配送もできますので詳しくはHPをご覧ください。

囲碁フェスまであと20日。当日着る袴も決まり楽しみだぁ♪もし皆さんの身近に囲碁を知らないご家族や友人がいらっしゃったら、入門教室もあるので是非ご一緒にいらしてくださいね(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜、棋士はわかりませんがモデルみたいに素敵に写ってますね。^^
由香里さんの名前もあるから、内容は由香里さん関連の記事もあるんですね。見たいです。
いずれ由香里さんも、表紙飾るでしょう。^^
こまっち
2010/09/22 21:57
いやいや流石です。
シャイな男性の心理をよく読んでいらっしゃる。
そうなんです。私なんか女性が表紙の雑誌なんて、例えそれがHな雑誌じゃなくても、恥ずかしくて買えないんです。ましてや女性店員さんの前になんか持って行けなくて・・・
ああ神様、朝から嘘を書いてしまいました。許して!
てな事で、それ、フリーってとこがいいですね!
うちの近所の郵便局に置いてあるかなぁ?
クーポンも付いてるかなぁ?(笑)
いんぱち
2010/09/23 08:44
田舎にはそんな素晴らしいフリーペーパーすらありません泣
青森の田舎にも囲碁フェスあればなぁ・・・
ishiryo
2010/09/23 16:27
モデルは万波佳奈さんかなあ♪。美人ダニ♪。
小鳥の巣
2010/09/24 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいです(^-^) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる